忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず我が家のキッチンの流しにR1のタンクが居座っている訳ですけれども。
 
とりあえずマジックリンを1本突っ込んであとは水を淵切りいっぱいまで足して1日も放っておいたら半分抜いて振り回してやろうと思ってたんですけども、寒い日が続いているせいか怪我の治りも遅く、『どうせ直ったところで暫くサーキットは走れねぇしな…』とかなんとかテンションが下がっている。
 
冷静に考えてみたら、先週末に保守暖機した時に16メートルばかりブブーンと走ったのが2011年の走り初めだった。
 
こんなコトで良いのだろうかと…ふと思う。
 
サーキットを走れないまでもその辺を走るだけでももの凄く楽しいってのは判ってるんですけども、どんどん腰が上がらなくなるというか、家に帰るまではアレをしようコレをしようと考えるんですけども、帰った途端にすべての気力が途絶える。
 
なんか鬱っぽいってか。
理由は判ってんですけどね…こんにゃろめ。
 
こんな時にちょっとフラフラするのにスクーターなんかあったら良いな…とか真剣に考える。
 
R1を直す時にちょっとした買い出しもチャリンコ圏外のパーツショップなんかにも行けるし、それそのものがリフレッシュ材料にもなる。
 
そんなコトを考えては『いや、そもそもさっさとR1を直して走り回るのが1番だろ』ってトコに落ち着く。
 
R1に乗れないとテンションが下がる。
テンションが下がっているので修理もなかなか手を着けない。
R1が直らないからテンションが上がらない。
 
負の連鎖ってヤツ。
 
普段R1に乗って走り回ったりサーキットに行ってみたりするコトで、無理矢理自分のネガティブな部分を抑えているというか、R1が僕の要石というか。
 
それがなくなってしまうと待ってましたとばかりに普段抑えられているネガティブさが顔を出す。
 
今日はちょっと良くない。
コメントは不要。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、おせっかいクソ野郎です。
落ちてるときに、わけわかんないヤツの
いう事なんか聞きたくないのは、わかるけど…

元気だせっ!

オレ、このブログ楽しみにしてんだよ
まぁ、オレの勝手だけどさ
次は、楽しくもどってきてよ
ネガティブなんて、クソくらえだ
お願い  m(_ _)m
トモ松 URL
2011/02/01(Tue)21:50:04 EDIT
Re:無題
トモ松さん

なんかこのコメント凄ぇグッと来た。

いろいろ在り過ぎて参ってる上にチャリンコの盗難で更に追い打ちを掛けられて、正直暫くブログも更新やめようと思ってたんですけども、何か元気出た。

ありがとうございますってのはありきたりな言葉ですけども、それでも言わせてもらおう。

元気の出るコメントありがとうございます!

『ごめんなさい』よりは『ありがとう』と言って生きていたいと思う僕ですよ。

まだだいぶネガティブだけども。
【2011/02/02 21:43】
無題
週の前半って、テンション下がりがちですよね。

私がこちらのブログに最初に出逢った時、
のりはしさんは、こんなこと書いてました・・・

(自分の記憶の中で生きている大切な人は)「僕が下を向いていじけているよりも笑っているのを喜んだから、これからも日々を笑ってすごさねばならんです。」

明後日は立春です。
かもめ
2011/02/02(Wed)21:40:09 EDIT
Re:無題
かもめさん

自分が書いた言葉を聞いて『へぇ…』と感心してしまう程に記憶力が乏しい僕ですよf(^_^;)

その時の自分を見習ってテンション上げて参ります♪
【2011/02/03 23:58】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]