VFR400R(NC30)でミニサーキット走行が趣味のサラリーマン。定時を過ぎると光の速さでいなくなるダメ社会人の鑑。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

注文していたパーツが届いた訳ですけれども。
 
純正パーツなんか
 
打ち付けるコト3回。
いよいよ次はパカッと行くんじゃねぇかと不安を誘うジェネレーターカバーとガスケット。
それから奇跡的にボルトで留ってる台座部分で割れてフルードを巻き散らさないで済んだフロントリザーバータンク。
グニャッとガリっと逝ってしまったバーエンド。
 
バーエンドはウェビックで純正部品を注文するついでに適当に探して注文しといたんですけども、黒いのを買ったと思ってたら赤いのを注文してた。
 
それから気付いたらなくなってたカウルを留める変なネジ。
ネジ届いてもまだカウル塗ってないから留めるもんないんですけども。
 
パーツが届いてみると、ちゃんと復活に向けて前進してんじゃん♪と思う。良い感じだ。
 
暦の上では今日から春。
頭のおかしな人達が湧いて出る季節です。
 
僕も頑張ってさっさと湧いて出ようと思います。


この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーツが手元に来ると、ちょっとわくわくしますよね!純正パーツって基本的に元の状態に戻すだけなんだけど、社外パーツとは違った…何とも言えない「直すぞ!」ってモチベーションが高まるような(笑)
カウルを留めるあのネジ考えた人は天才ですね…FZRの時代には発明されてなかったのか、大量のボルトを外すのがとっても面倒です(-_-;
やじ URL
2011/02/04(Fri)21:35:06 EDIT
Re:無題
やじさん

そうなんですよね…元に戻すってだけなのにテンションあがります(笑)

フロントカウルの外側のネジも、内側のプラスチックアンカーもコツを覚えるともの凄く作業効率あがりますよねぇ♪

【2011/02/05 19:46】
春の妖精
あはははは
こんにちは ボクは春の妖精だよ
えっ、だだの中年オヤジじゃないかって?
それは、キミが妖精を信じる心を忘れてしまったから、そう見えるんだよ
今日は、春の風物詩、スギ花粉をアメリカサイズの牛乳瓶(1ガロン)で6本プレゼントするよ
遠慮しないでおくれ

のりはしさん、こんにちわ
さっそく、湧いてでてみました
黒い車体に、赤のバーエンド…
ス…スイミー!?
トモ松 URL
2011/02/05(Sat)15:11:01 EDIT
Re:春の妖精
トモ松さん

通ってた中学校の校歌に杉木立についての文言が出て来る程に、いやがらせのような杉並木の中で育った自分としては、スギ花粉6ガロン程度ではビクともしませんよ!くっくっくっ。

とか思ってたら、花粉症ってある程度蓄積された後で、オーバーフローすると誰でも掛かるらしいじゃないっスか!?

杉花粉を送りつけるのはやめてください。
この通りですから!
特ににおいの強い銀杏をぎゅうぎゅう詰めの段ボール箱を送りますからぁ!!

ってかごめんなさい、そのスイミーというのが何なのかホント判らない…なんかちょっと何かに負けた気分ス(X_X;)

【2011/02/05 20:06】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[01/24 ktokkisa]
[01/22 かもめ]
[01/17 ナオト]
[01/17 分解一直線★]
[01/17 Nメカ]
[01/17 ぐっ]
[01/15 ナオト]
[01/13 たなます@tm]
[01/13 トモ松]
[01/11 分解一直線★]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT