VFR400R(NC30)でミニサーキット走行が趣味のサラリーマン。定時を過ぎると光の速さでいなくなるダメ社会人の鑑。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

人生というのは良く出来ていて、先のコトは判らないようになっている訳ですけれども。
 
僕としては先が判らないからこそ面白いんだと思ってるので、特にどうってコトないんですけどねf(^_^;)
 
割とダイナミックな人生を歩んで来た自分としては、今の職場で普通にサラリーマンしてて、バイクにさえ乗っていなければ割と良い感じに暮らせる程度には給料をもらっていて、その上土日祝祭日も休みをもらえるっていうのは奇跡に近い。
 
ほんの5年前までは自分が何処に向かってるのかも判らないで生きてたもんですけども、今となっては…いや、自分が何処に向かってるのかは今でも判らないけども、とにかく労働時間は短く給料は多くっていう方向に進化したのは間違いない。ありがたい話しだ。
 
さて、そんなありがたい職場は銀座にあるんですよ。東京の。
 
そんで社内は禁煙なので、スモーカーな自分としては近所の喫煙所まで脱走するんですけども、銀座ってのは以外にもバイクがたくさん走ってるんですよね。
 
バイク便の人とか何かの会社の営業らしき人とか酒の配達の人だったり普通に通り過ぎて行くライダーだったりとか。
 
で、ここ最近GPZ900R忍者なバイク便の人を良く見掛けるんですよね。
 
あの人を見掛ける度にキリンを思い出す。
 
キリンはやっぱりモヒとチョースケとマサキがオリャーって首都高走ってたシリーズが好きだな…。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[01/24 ktokkisa]
[01/22 かもめ]
[01/17 ナオト]
[01/17 分解一直線★]
[01/17 Nメカ]
[01/17 ぐっ]
[01/15 ナオト]
[01/13 たなます@tm]
[01/13 トモ松]
[01/11 分解一直線★]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT