忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はいよいよ茂原モトブレイクに復活出来る訳ですけれども。
 
走ってる回数で言えばトミンの方が多いような気がしますけども、自分のホームコースはあくまでも茂原東コースなのですよ。
 
実家が千葉ってのもあって、現東コースがモトクロスのコースだった頃から西コースに足を運んでたりしたので、愛着もある。何となく。
 
さて、明日はいよいよモトブレイクです。
 
昨年末28日にタイヤが暖まる前に寝かせ過ぎて、4コーナー進入でド派手なハイサイドを演出してしまい、バイクと身体の修復に3ヶ月以上掛かった。
 
一度リハビリがてらトミンを走って、筋肉が脂肪に換算されて体力が落ちたっていう現実を見せつけられて半ベソかいて逃げ帰って来ましたけども、いよいよ明日は茂原に復活出来るのです。
 
思えば久しぶりに大クラッシュしたのは12月28日なので、今日で丁度4ヶ月前のお話し。1年の1/4もの時間を修復に費やしたっつの。こんちくしょうめ。
 
そんな訳で明日は実際にズッコケた4コーナーのゼブラに向かって躊躇なく突っ込んで行けるかどうか?ってのが初めの課題ってトコですかね(笑)
 
いつもなら何秒をクリアするだとかっつぅ目標を立てるトコですけども、明日は気持ち的なリハビリと、感覚を取り戻すために費やそう。そんで何よりも明日一日を楽しもう。
 
そもそもこの前のトミンも目一杯頑張っても27秒5までしか行けなかったんだから、自分があの時と同じなら茂原だって49秒かするかどうかってトコのはずだ。
 
茂原東のレコード46秒真ん中まではまだまだ距離がある。
トミンも最近25秒台入る人がチラホラといるみたいだし、何気に25秒6なんて凄まじいタイムも出たんでしょう!?
 
さぁ皆さん!
これからもバイクを少しでも速く走らせるってコトをじっくり楽しもうじゃないですか♪
 
僕もまだまだ行けますよ(笑)


明日もゴリゴリヒザを擦る。
ランキングは毎日ポチポチして欲しい。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤッホ~これで、完全復活となりますかね(^^b
あ、「メッツラーの…」はあきませんよ(w
4ヶ月って、まるっきりアッと言う間ですよね…。
私の場合は、速く走らせるのは、ちょっと先になりそうですけど、とりあえずじっくり走らせる方向で…(^^;
ヤッホ~連休~イェ~♪
やじ URL
2011/04/28(Thu)22:45:20 EDIT
Re:無題
やじさん

とりあえずヒヤッとするようなシチュエーションもなく、無事帰還しました!

逆にヒヤッとするシチュエーションがないってコトは、安全マージンを取り過ぎてるってコトなんでしょうけども…どうにもその辺りが今の僕の限界のようですf(^_^;)

何にしても今回の連休初日は凄まじく楽しく終えるコトが出来ました♪
【2011/04/30 00:03】
豪華商品
のりはしさん、こんばんわ
茂原東で46秒をきればのすけさんがTZRでラーメン出前にきてくれると思いますよ、きっと
本人には、まだ聞いてないけど ( ^ω^ )
トモ松 URL
2011/04/28(Thu)23:11:08 EDIT
Re:豪華商品
トモ松さん

いやいや、トモ松さん。
マジ洒落にならんのですよ。茂原の46秒台というのは。

しかも今日の僕は46秒切るどころか、51秒すら切れませんでしたf(^_^;)
またやり直しです(笑)
【2011/04/30 00:06】
無題
トモ松さんの指令でダッフンダNSRで参戦します!後ろから撮影だ~!
tarawo URL
2011/04/28(Thu)23:42:17 EDIT
Re:無題
tarawoさん

いやぁ…今日はお疲れ様でした。
あの後ハットリくんとメシを食いに行きましたが、tarawoさんのタイムにだいぶショックを受けたようですよf(^_^;)

今日tarawoさんと改めて知り合ったのは、僕にとってもハットリくんにとっても、とても良い刺激になりました♪
【2011/04/30 00:17】
無題
あの状況でハットリ君も走ってたら、盛り上がり過ぎてぜったい誰か転んでますなwww

tarawo URL
2011/05/01(Sun)01:03:00 EDIT
Re:無題
tarawoさん

僕らはいつも大盛り上がりなんですけども、tarawoさん投入で更に盛り上がり過ぎて脳がボン!みたいな(笑)

もう暫く転倒はお腹いっぱいですf(^_^;)
【2011/05/01 19:24】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]