忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通に生きてりゃ嫌なコトのひとつやふたつある訳ですけれども。
 
世の中の誰とも関わらずにたった一人で生きて行けるのなら、少なくとも他人に強いられる気分の悪いコトってのは減るんだろうが、現実問題として誰とも関わらないってのはまず無理だ。
 
そこで人間ってのは折り合いをつけたり我慢したりしてなんとか生きてく訳ですよね。
 
何処の誰だろうが苦痛に思うコトを強いられて、それを何とも思わないって人はいないのだろうし、だからこそ、みんな何かしら自分の心をフラットに戻せる場所を持ってるもんなんじゃないかと。
 
釣りが好きな人だったり、料理を作るのが好きな人だったり、衝動買いをしてみたり、写真を撮るのが好きな人だったり、噂の名店の料理を食べに行ってみたり、旅行をしてみたり、歌を歌ってみたり、絵を描いてみたり。
 
趣味なんてのは人それぞれ。それをするコトがサイコーだと思えるなら、ビール瓶の王冠を集めるのだろうが変わったトイレットペーパーを集めるのだろうが、それぞれが立派な趣味で、その人にとっての聖域には誰も土足で立ち入ってはいけない。
 
そして僕にとっての聖域はコレだ!
 
モトブレイク受付ハガキ
 
モトブレイク。
今日久しぶりにポストを見てみたら受理ハガキが届いてた。
 
バイクは良い。とても良い。
どんなバイクに乗っても楽しいし、一般道だろうが高速だろうが、山だろうが海岸線だろうが、何処を走っても楽しい。
 
でもやっぱり自分のバイクで、どんなに小さくてもサーキットを走るってのは特別だ。
 
これがあるから毎日努力していられるし、前向きであろうと努めるコトが出来る。
辛いと思うコトがあったとしても、たとえそれが表面だけだったとしても笑って過ごすコトが出来るし、抑え切れない程の感情が動いたとしても、ギリギリのところで1歩引くコトが出来る。
 
バイクは良い。とても良い。
 
でもバイクは週末にしか乗れないので、他に趣味のひとつも持ってない自分としては、後は酒酒酒!のダメっぷり。
 
昨日もグテグテ。今日もグテグテ。
きっと明日も明後日も明々後日もグテグテ。
 
僕なんかバイクに乗ってなければ何の取り柄もないボンクラなんですよ。
ってかバイクに乗ってる時も特に取り柄はないので『何の取り柄もないバイクに乗ってるボンクラ』なんですけどねf(^_^;)
 
そして待ち侘びた土曜日がやって来て、残りの整備とタイヤ交換をして、遠足の前の日のような気分で眠って起きたらお久しぶりの茂原東コースでブンブンブーン!です♪
 
最良の選択肢は忘れるコト。
最善の解決策は楽しいコトだけ覚えているコト。
 
他人なんかどうだって良いよ。
僕はバイクを速く走らせるコトを考えるので忙しいんだ(笑)


バイクブログランキングに参加しています。
ホントいろんな人がいて楽しいなぁ…と最近改めて思っていたり。
リンク先で他の人のブログもいろいろ読んでみるのオススメですよ♪

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!♪( ̄▽ ̄)ノ"ぼんくら同盟会員番号072(おなにー)ですけど。Tシャツ明日届くらしいっす。振込先等の情報はしあわせの黄色い色画用紙に書きましたのでブログネタにしてください。いや~酔っぱらっちゃったな。一人で飲んでるんですけど…。
RFのすけRS
2011/07/27(Wed)00:12:38 EDIT
Re:無題
RFのすけRSさん

カッコオナニーいただきましたーー!!(笑)

僕アレですよ。
基本的に毎日酒飲む時はひとりです。
仕事の流れで外で飲んで帰るコトもありますけども、それはそれで部屋に帰ってからまたひとりで飲み直すみたいなコトでf(^_^;)

Tシャツ楽しみにしてます♪
実はRFのすけTシャツを楽しみにしてるのは僕だけではないのですけどね!!

ネット上に顔を出さないシャイボーイの中にものすけさんを応援してる人がいますよ!
そしてまったく関係無いですけども、シャイボーイはビリーシーンとスティーブヴァイの組み合せがやっぱりよいです♪

うわぁ!
ホント関係ねぇ!!
【2011/07/27 01:10】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]