忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕のような無茶苦茶な人間にも親しくしてくれる友達が居る訳ですけれども。
 
何人か…ホント数える程ですけどね(笑)
 
僕が精神的にだいぶ追いつめられてた時に何の前触れもなくしれっとバーボンとマルボロを送りつけて来て半ベソかかされたハットリとか、茂原でぶっ飛んでR1が派手に崩壊した時に『R1全塗するってブログに書いてあったから』っつってパテだのプラリペアだの補修に必要な物資を持って駆けつけてくれた600RRくんだとか。
 
この2人には特に良くしてもらってて、他にもたくさんたくさん感謝してるコトがある。
その割には僕は何も返してないってのは極秘中の極秘事項だけどf(^_^;)
 
で、仲間っていう定義がどんな風に線引きされてるのか知らんけども、一昨日辺りから僕を取り巻く環境はすべてにおいて過酷で、そのすべてが精神的なものなので、ここ数日の僕はホント久しぶりに倒れるんじゃないかと思うような予兆が出てたんですけども、今朝届いたブツによってだいぶ救われた思いなんですよ。
 
そういう意味でも本当に困ってた時に助けてくれた仲間って訳だ。
まだ1度も会ったコトないんですけどねf(^_^;)
 
らーめんふぁくとりーのすけTシャツ
 
キました!RFのすけティー!!
こういうシンプルなデザインかなり好みです。
 
そして左袖には噂通りのデザインが…
 
らーめんふぁくとりーのすけTシャツの袖
 
がんばろう東北
がんばろう俺
2011.03.11
 
あれから4ヶ月強。
関東に住んでる自分としては、節電の影響で汗疹が大変なコトになってる意外はほぼ元通りの生活に戻っている。
でも同じ日本の中で、バイクでちょっとそこまでの距離に住んでる人の中には今でも、きっとこれからもまだまだ大変な人達がたくさんいて、普通に生活出来ている僕らの方こそ忘れてはいけないのだと思う。
 
そんで、3月のあの日以来のすけさんがブログで懸命に前向きであろうとする姿にこれまで何度も救われて来た自分としては、のすけTシャツを販売するっていうのを聞いて『がんばろうな気持ち』を分けてもらおうと思って送ってくれるように頼んだのですよ。
 
で、忙しい合間を縫ってのすけさんがTシャツを送ってくれた訳ですけども、支払い方法は袋の中に入ってるってコトだったので、袋の中をガサゴソとまさぐってみると、宣言通り黄色い紙が出て来ましたよ!
 
幸せの黄色いハンカティーフ
 
『もう…のすけさんったら着払いで良いって言ったのに…どれどれ振込先は…え!?お、おともだちからなら…』
 
ってアンタ何してんだ!!(笑)
ネタ先行過ぎて振込み先書いてないじゃないっすか!!
 
コレはあれだろうか…お店に現金書留を送るべきなのか…来月辺りお店にラーメン食べに行く時に持参しろという暗号なのか…判断付きかねるトコである。
 
それにしても最近ネット上で知り合った僕が新しい仲間だと認識してる人達は、どうにも何処か突き抜けてる感がある気がする。
 
のすけさんにしてもトモ松さんにしてもtarawoさんにしても。
何か自分がとても普通な人間のような気がして来た気がするf(^_^;)


バイクブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして貰うとムクムクっとランキングがあがります。
ここはひとつスタターンとクリックしていただきたいものですよ♪

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですよね。
あったこともない私と、いきなりお付き合いって言うのは厳しいですよね。でも、お友達からでもいいの。これで終わりじゃないんだから。…きっと。

って、支払方法なんかそのうち会うんだからそん時の方がいいに決まってんじゃん♪振込手数料かかんないし。無事届いたようで良かったです。
RFのすけRS
2011/07/28(Thu)00:38:11 EDIT
Re:無題
RFのすけRSさん

男塾もビックリの漢発言してますけども…オネェ口調…手強いな(笑)

今んトコ8月には一度お邪魔出来るつもりでいますんで、その時にTシャツ代とステッカーを持参します♪
よろしくどうぞ!!

あ、今日のすけTで仕事してました!
【2011/07/28 19:28】
ちょっとまったー!!
ちょっと、のすけ子!
なに、ぬけがけしちゃってくれてるわけよ
ノリ塩さんは、わたしのものよ
Tシャツで騙そうなんて、ずるいわよ
じゃあ、私も がんばろう俺(ほどほどに)Tシャツ、作っちゃうわよ
tarawo子だって、怒ってるはずよっ!ヾ(*`Д´)ノ
トモ松 URL
2011/07/28(Thu)03:34:56 EDIT
Re:ちょっとまったー!!
トモ松さん

うぉ!こんなにモテてるのはリアルに10年以上ぶりかも知れない!!(笑)

ってかこの流れにtawawo子さんが乗ってきたら相当熱かったんですけども、彼は今東京ラブストーリーな『カンチ…ダッフんでる??』なテンションなので安静にしていて欲しいところですf(^^;)

のすけさんのお店にお邪魔する時にトモ松さんの分のBulletviperステッカーを押し付けるんで!
【2011/07/28 19:31】
心に郡ダムはあるのかい?
ガシャーン!

パイーン!

キキーッ!

ヒーローは遅れてやってくるのよ!

テンテレンテンテテテ、テンテレンテン、ポー♪
テンテレンテンテテテ、テンテレンテン、ポー♪
※ジュリアナ風

ちょっとちょっとアンタ達!
モーションかけまくりじゃないの!
アタイも自慢のダッフンダ饅頭作っちゃうわよ!
そして土曜の夜に、芝浦ドッフンダで、

テンテレンテンテテテ、テンテレンテン、ポー♪
テンテレンテンテテテ、テンテレンテン、ポー♪
※ジュリアナ風

朝までデッフンダよ!


>>とも松さん

聞いたかトモ松!死ぬほど俺を嫌いだと言ったのりはしが!女の心変わりはおそろしいのぉ
※北斗の券風


>>のすけさん

R…ランジェリー
F…ファクトリー



真の姿を見たわよっ!
tarawo子 URL
2011/07/28(Thu)22:31:47 EDIT
Re:心に郡ダムはあるのかい?
tarawo子さん

くっくっくっ…ずいぶん破壊力のあるコメントを残してくれたものよな…
だが貴様の命も今日までだ!死ね!!tarawoレッドよぉ!!

テンテレンテンテテテ、テンテレンテン、ポー♪
テンテレンテンテテテ、テンテレンテン、ポポポポー♪

いや、さすがにわかんねぇこのノリf(^_^;)

ところでtarawoさん、週末の天気が後ろ後ろにずれこんで怪しくなって来ましたな。
せめてtarawoさんとおよねさんの分ののすけTを渡したいトコなのだが…。
【2011/07/29 23:41】
無題

             のすけT


( ゚Д゚)ポカーン




マジで!
マジで!



いや、かっこ良渋い!
と、思っていたのですが…
まさかワシらの分まで!!!
毎回アナタサプラ伊豆!!!
流石にカニを払わせてもらいますので、
茂原にて是非!
雨は降らないと信じているのですが、
降ったら降ったでなんとかしてダッフリングしましょう。

っていうか雨降ったらはっとり君狂い死ですよ!
tarawo URL
2011/07/30(Sat)00:50:58 EDIT
Re:無題
tarawoさん

いや、実際カッコ良いですよ。のすけT♪
明日持ってくんでソコントコヨロシコ!!

ハットリは明日休みを取ったので今日は夜の10時まで仕事で飛び回っております。
スイーットンの術です。
【2011/07/30 19:54】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]