忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久しぶりに有り得ない程の頭痛を喰らってダウンしていた訳ですけれども。
 
なので昨日はブログの更新もメールチェックもしないでずっと布団の中でうなされとりました。
 
で、今日の仕事帰りの電車の中で知らない番号から携帯に電話が掛かって来たんですよね。
 
僕は割とマナーを守る派なので電車の中では電車を取らない。
そんで知らない番号の着信で留守電が入ってなければ十中八九掛け直さない。
 
電車を降りてチェックしてみると留守電は入ってなかったので掛け直さないでおこうと思ったんですけども、どういう訳か気になって仕方がない。
 
なんていうか…『普段R1とかR6とかでサーキットを走るのが趣味の美少女が、共通の知り合いから僕の電話番号を教えて貰って、思い切って掛けてみた』とかそんな素敵なコトが起こりそうな予感がしたっつの??
 
で、掛け直してみたんですけども、5回くらい鳴らして出ないのでやっぱ良いや、と。
そもそもR1とR6に限定しなくても、知り合いの知り合いにSSでサーキットを走るのが趣味の女の子なんかいねぇわっ!
 
良いじゃん別に!
ちょっと夢見るくらい良いじゃないの!!
 
で、『ブンブーン…ここでブレーキ掛けたいのを我慢して…エンブレでスピード落ちて来たー!まだちょっと高過ぎか!?うわーコエー!!でもブレーキチョン掛けーの…』とかブツブツ言いながらチャリンコに乗って家に向かっていましたらば、さっきの美少女の番号からまた掛かって来た訳ですよ。
 
ちょっと緊張しつつ電話に出てみるとですね、『ヤマト運輸でーす!』という小気味良い青年の声が。。
 
いや、良いんですよ。
僕だっていくらなんでもそんなファンタジーな出来事は世の中には転がっていないというのが判る程度には人生を過ごして来ているのです。判っているのです。
 
でもですね、ヤマト運輸から電話が掛かって来る覚えがないんですよね。
 
だってほら、宅急便の人が不在票を置いてくだけじゃなくて電話も入れて来るってのは、荷物がよっぽど大物で、もう2度と不在を喰らいたくない時か、着払いの荷物の時くらいしか思い浮かばないし、そんなもん何か注文した覚えがない。
 
いや、アルチューゴーゴーミラクリストな自分としては、頼んだ覚えがない品物が届くコトはある。確かに。
 
何やらベルトとか安いオモチャみたいな腕時計とか、変なサングラスとか。
ありゃぁ楽天のカード情報とかが記憶されてて酔っぱらってる時に適当に押してもお買い物出来てしまうのがいけないのであって、着払いで何かを注文するなんてのは有り得ない。
 
その上着払いで何か巨大なものを注文したなんてコトはまったくと言って良い程覚えがないし、ここ最近は体調がずっとよろしくないので、そんなにファンキーな買い物をして後日の自分を楽しませてやろうっていうような面白い酒を飲んだ覚えすらない。
 
『再配達の件で…』とか言うんですけども、平日は基本的に配達してもらえる時間に部屋にいないし、『今日はたまたま具合が悪いんで早く帰って来て、あと10分くらいで家につく感じですけど…』なんて言ってたら、『そういうコトなら判りました!今日あまり遅くならないうちに行けるようにします!!』っつって。
 
何が届くのかは良く判らないにしても、自分から猛烈にお願いした訳でもないのに宅急便の人が連絡くれて、こっちの事情も汲んで今日届けてくれるってのはなんて優しい人なんだ…。世の中には優しい人もたくさんだよなぁ…とか思いつつ、部屋に戻って色々やっているとチャイムが鳴った。
 
そして何が送られて来たのかと思いきや…
 
SIDIのブーツ
 
S.D.I!!
 
いや、ラウドネス関係ねぇ!
SIDIのブーツがなんといきなり届いた!!
 
納期は遅くなるようなコトが注文ページに書いてあったので、すっかり来週の週末に受け取れたら良いなくらいに思っていたらば、昨日のメールをチェックしたら発送しましたっていう連絡が入ってた!
 
こういうサプライズは歓迎。
しかも、ヤマトの兄さんが気を遣って電話くれたり、事情を汲んで無理を聞いてくれなければ今日受け取る事は出来なかった。
 
人の優しさに触れると元気が出る。気がする。
 
何か凄く嬉しくてツナギを着てブーツを履いてみたりしましたけども…
 
SIDIのブーツかっけー
 
EUR39で日本の25cmを注文したんですけども、どうやらSIDIのブーツは作りが割とコンパクトらしくて、そこまでブカブカじゃなかった。
とりあえず中敷なしで、革が馴れて来たら中敷で合わせるって感じで良さげ。
 
で、このふくらはぎの両サイドにあるバックルを外すとですね…
 
ウィーン…ガッシャーン
 
足首、踝の辺りから物凄い勢いでゴツいプロテクターがついてるんですけども、それがウィーン…ガッシャーンっと後ろに倒れるんですよ!!
 
いや、ウィーン…ガッシャーンって音は自分の頭の中でだけ鳴ってるんですけども、このロボッティーな感じ!!このモバイルスーツ感!!
 
こういうの大好きーーーー!!ヒーーーハーーーーー!!!!
 
なんかもう走る前から自己ベスト切り取った気分なんですけども!


2つのバイクブログランキングに参加しています。
このブログを読んでくれた人が下のランキングバナーをクリックしてくれると、ランキングが上がります。
合い言葉は『閉じる前にポチ』です。

 

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しゅうございます。
まだ来ないはずのアレが「え?来ちゃった?」って言うのはいろんな意味でホッとして…いや、うれしいもんですよね。部屋でツナギ来てブーツはいてニヤニヤしてるエロい顔が目に浮かびます。


RFのすけ URL
2011/09/08(Thu)23:02:11 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

数日コメントがないだけで久しいと感じるというのはアレですね…さすがTeamGHOST。仲良しだ!!

ってか実際に会ったコトがあるのすけさんがエロい顔が目に浮かぶなんて言ったらリアルに僕がエロい顔してるみたいなコトになっちゃうじゃないですかf(^_^;)

僕はエロい顔なんじゃなくて、エロいシチュエーションに餓えてる顔なんですー!!
【2011/09/09 22:45】
無題
体調がよくないとのこと、心配ですね。。。
「有り得ない程の頭痛」に「頭の中でウィーン…ガッシャーン」
しかも、この足もとは!(;゜Д゜)o
これはもう、寝ている間にサイボーグに改造されたに違いありません。

今すぐプライヤーを鼻の穴に突っ込んで、頭に埋め込まれた発信機を取り出し、
10月2日、もてぎに向かって下さい。
かもめ
2011/09/09(Fri)19:33:14 EDIT
Re:無題
かもめさん

トータルリコール…!?

あのシーンのシュワルツネッ何とかって人のCGは軽くトラウマになるくらいキツかった…f(^_^;)

自分には金を掛けたくない僕ですけども、実際サイボーグ化とか出来るような世の中になったら、まず飯を食わないでも生きて行ける身体に改造したいです。

そのために空飛ぶ機関車で宇宙を旅しないといけないっていうなら諦めますけども。
【2011/09/09 22:48】
ラウドネス!
♪えむ!ぜっ!えー!でっでれでっで!♪えむ!ぜっ!えー!でっでれでっで!

こうゆう電話なら良いんですけど、たまに
すいません、家が地図にのってないんですけど…
とかゆう電話には、ビックリしちゃいますよ
載ってますから!!ちゃんとさがして!!

仕事がら材料を積んだトラックとかが来るんですけど、事前に地図は送ってるんですが、最近
すいません、この辺にいるんですけど、現場どこですか?
って携帯ですませようとする人が多くなってきたような気がします
地図見りゃわかんだろって言いたいんですけど、ケチ臭いヤツと思われたくないので教えてあげます
うーむ…
トモ松 URL
2011/09/09(Fri)22:35:32 EDIT
Re:ラウドネス!
トモ松さん

インギーの嫁と浮気したという噂のアメリカ人が歌ってた時はエム・ズィー・エー!だったアレですね!!

ってそれSDIじゃねぇし!
クレイジー内藤だし!!

仕事柄材料を積んだトラックが来るってコトは…トモ松さんの仕事はもしかして、

って暫く考えても気の利いたネタが思い浮かばなかった…orz
【2011/09/09 23:05】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]