忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふとした時にほんわかした気分になる訳ですけれども。
 
今日の仕事の帰りの電車の中。
割と空いてる電車の中で、向かいに座っている浮かない表情の女の子。
それどころか、いつ泣き出してもおかしくないような表情で、見ている方が不安になる。そんな感じの女の子。
 
電車の窓から見える高速道路を何を考えるでもなしに眺めていると視界に入るその女の子の鞄の中で携帯がブルった様子。
 
少し大袈裟なんじゃないかと思う程ビクっと肩をふるわせて、ストラップに何やらたくさんぶら下げた携帯を取り出してディスプレイを随分緊張した様子で眺めている。
 
その様子に興味を惹かれてその女の子を見ていたんですけども、鬼気迫る顔で食い入るようにディスプレイを眺めていたと思ったら、急に溶けるんじゃないかと思うような表情でニッコリしたと思ったら泣き出したっ!!
 
もう最後にしたのがいつだかまったくもって思い出せないのでアレですけども…あれはきっと恋ですよね♪
 
喧嘩したとか彼氏についたウソがバレたとか、そんなのでフラレるのかと思いきや、あのメールにはきっと『やっぱりワシにはお前しかおらんのんじゃけぇ…』とかなんとか廣島弁のメッセージが入っていたに違いない。
 
なんかいいなぁ…あの感じ。
もう随分長いコト忘れていたなぁ…。
 
そんなこんなでちょっとほっこりしながら我が家に帰宅して、メール便で届くはずのブツがなかなか届かないなぁ…と思いつつ普段まったく見ないでいつでもパンク寸前のポストを開けて見ると、なんとラブレターがっ!!
 
モトブレイク参加受理票
 
えっ!?
恋!?
 
そんなもんまったくもって興味ねぇわっ!!!
 
早く11日になんねぇかなぁ…。
11日…晴れると良いなぁ…。
 
早く走りたいな…茂原の東コース。
なんであそこバイクのフリー走行やんねぇんだろう…。


2つのバイクブログランキングに参加しています。
帰る前に下のをポチポチッとクリックしてみてくださいよ。そうするともう大変!
世の中には面白いバイクブログを書く人ってたくさんいるの!!

 

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんばーん!のすけちゃんです

今日は新しい友達!福山君と飲んできました。のりはしさんとハットリ君と飲んだアノ居酒屋のあの席で!なんと!木村と福山のツーショットですよ!

間違ってない。いや、まちがってない。

文字だけ見て勘違いする人がいたとしても間違いなく「木村と福山」

…ってか、恋もしようよ。悪くないよ…多分。
RFのすけ URL
2011/12/06(Tue)01:16:04 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

こんばんBURN!!ヒーハー♪

今日は定時でサクッと帰って来たので既に泥酔寸前です!

なんだかずいぶん前のコトのようですよ。あのお店で一緒に飲んだのって…。
昔からの仲間のようでもあり、実際には初対面であったり、緊張しているような打ち解けているような、あの微妙な感じがとても楽しかったのを今でも良く思い出す。

のすけさんが頑張っているってコトにどれだけ支えられてるか?って言ったら言葉で表せないくらいなので、表さないでおこう(笑)

また飲みましょう!一緒に!!
【2011/12/06 21:23】
無題
どもー
茂原はフリーやらないからこそいいんだと思いますよ。
つっても台数少ない時はフリーですが。

僕は1分4秒から始めた人なのですが
1分超のライダーと50秒台のライダーが混走すると速度差ありすぎて結構危ないです。
仲間をSLYやトミンに誘っても、フリー走行と聞いただけで敷居を感じて遠慮する人も多いですし。

向上心のないやつめ!と思っちゃうかもしれませんが(笑)まあ茂原なりの親切設計だと思いますわ。
miura@1000RR
2011/12/06(Tue)09:14:38 EDIT
Re:無題
miura@1000RRさん

そんで毎週末にモトブレイクを開催してくれるなら言うコトないんですけども、残念ながらモトブレイクって週末より平日多しじゃないですか(笑)

フリー走行でキッチリオフィシャルが立ってその上クラス分けってのがベストだと思うんですけどねぇ…f(^_^;)

でもその代わりたまにしか走れないからこその期待感とかテンションの上がり方ってのが、僕の中で茂原を特別なサーキットにしてるってのも事実なんですけども♪

miura@1000RRさんは11日は参加ですか??
今回はトミンの猛者とか他にも大物参加の予感で大変楽しみな1日になりそうなんですよねっ♪
【2011/12/06 21:28】
無題
かもめの「ほんわか話」も聞いてもらえますか?

ウチの小刀、暖機にちょっと時間を要するワケで。
先日も青空駐輪場から表通りに引っ張り出して愛車と“対話”していたら、前の石段を「5~6年後のミニダボくん?」らしき男の子がランドセルを背負って登って来たのです。そして彼が目にしたのは (;゜Д゜)
赤いビキニカウルのバイクをブンブンやってる、真っ黒な仮面ライダー!!

ハッと息を呑んで一瞬立ち止まった彼の様子を、タコメーターに目をやりながらも見逃しませんでしたよ。(笑) それから息を殺すようにして私の横をすり抜けた後も、じっと立ち止まったまま、暖機を終えて発進して行く仮面ライダーをずーっと見送っている彼でした。(笑)
かもめ
2011/12/06(Tue)21:40:30 EDIT
Re:無題
かもめさん

ありますね…そういうコト♪
バイクで走ってると前の車の子供がずっと後ろを振り返ってこっちをじっと窺っていたりとか。

そのくせに手を振ったりすると無視しやがるんですよ。酷いんですよあいつらったら(笑)

っていう僕もちっこい頃からバイクにみとれながら生きて来た訳ですけれども、なんだかんだと紆余曲折な人生ながら、今バイクに乗れていて幸せだなぁ…なんてしみじみ思ったり思わなかったり。思ったり。
【2011/12/07 23:17】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]