忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は茂原のモトブレイクを走って来た訳ですけれども。
 
我が家のR1は車検対策でギア比とステップをノーマルに戻してるので、自分のバイクじゃないみたい(笑)
全然乗れてなくてタイムも51秒3とか4とかそのくらい。
 
それでもすっごく楽しかった!
とにかくもう走ってて楽しかった!!
 
…のだけど、今日はその内訳を書く余裕がないのでその辺りは後日。
 
モトブレイク終了後DAF-FUNDA関係各位とファミレスへ。
話題が猛烈にアレで夢でも見ているのか…狐にでもつままれているのか…。
 
自分は既に事故か何かで他界していて、意識だけがここにいるのではないかと思いつつ、白熱し過ぎて茂原のダッフンダ会議室(ファミレス)を後にしたのが夜の九時半。
 
車の中で自然と溢れてしまう笑みを押さえ切れず、ニヤニヤしながら茂原街道を進み、蘇我から京葉道へ。
 
東関東道との分岐で見る限り京葉道を進むと地獄絵図が展開されているようなので東関東道へ。
辰巳のジャンクションから5号を目指そうと思いきや、辰巳から既に真っ赤な渋滞表示。
 
少し遠回りだけどレイブリ経由で帰ろうと思いきや、京橋回りで5号もヤバいくらいに真っ赤。
 
ここはひとつ機転を利かせて、4号新宿線回りで高井戸で降りて、環八経由で帰ろう計画を立てる。
 
東京タワーを右手に見て、2号線分岐…3号線分岐…4号線入り…と一切渋滞に捕まるコトなくクリア。
4号新宿線も問題なく流れていて『この選択はかなりストライクだったなぁ…』と自画自賛しながらタバコをくわえて一服。
運転席の窓を少し開けて煙を外に吐き出そうと右をチラッと見ると物凄いスピードで後ろに遠ざかって行く『高井戸出口』という看板。
 
思いっきり通り過ぎたーーー!
 
仕方ないので次の調布で降りたんですけども、カーナビが着いていないキャラBURNで、忍者犬の鼻を頼りに数々のアドベンチャーを乗り越えて漸く帰宅したのが12時半過ぎ。
 
目がトロン…。
ここまでで何度かの瞬間居眠りを経て漸く書けた。。
 
コメントも明日で申し訳なし!


2つのバイクブログランキングに参加しています。
このブログを読んでくれた人が下のランキングバナーをクリックしてくれると、その人数に応じてポイントが付いてランキングが上がったり下がったりしますよ。
お帰り前にひとつふたつスパパーンとクリックしてもらえると嬉しいです。非常に♪

 

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

高級なバーにて

破壊大帝:
御嬢さんも、目がトロ~ンとしてきましたね。

ってのが僕の持ちネタだった訳ですが…

( ゚д゚)ハッ!

おつかれさまですた。
高級イタリアンに長居させてすまん。

きのうもまた色々な楽しい事があり、
来年の事でワクワクドキドキが止まりませんなぁ。

チーム名が決まりませんが、
みなさまの名前をとりまして、

さすがtarawoさんレーシングwithのすけ

ってのはDoでしょう?

実際のレースみたいに、スポンサーとなる母体を
前面に出してみますた。

(;・∀・)
tarawo URL
2011/12/12(Mon)19:16:26 EDIT
Re:無題
tarawoさん

一昨日もまたサイコーに楽しかったよね♪
それから高級イタリアンに長居は僕がしたかったからなので問題なし。

来年の話しをすると鬼が(笑)っていうけども、僕らの来年がどんなコトになるのか、どんな風に楽しめるのかってのを考えるとやっぱり顔が弛緩してしまうよ。

ってかtarawoさん!みんなの名前を取って『さすがtarawoさんレーシングwithのすけ』て!!

『みんな』って意味判ってんのか!?
ちょっとtarawoさんに任せらんねぇから僕がみんなの名前を取って納得のチーム名考えるよ!

えっと…

さすがtarawoさんレーシングwithのすけで良いんじゃねぇか!?
【2011/12/14 00:31】
無題
・・・な~んちゃって!
昨日の話は全部冗談だよ~ん♪



なんてことはなく、すべて真実なのです。
夢ではございません。
試しにほっぺたをつねってみてごらんなさい。
そう、右手で、右の頬を、こう、そう、そうそう。
頬をつねるのに飽きたらビーチクもつねってごらんなさい。
新しい何かに気付く筈です。

あ、チーム名、鉄騎士倶楽部もよろしくお願いしますw
ほりくり
2011/12/12(Mon)20:57:22 EDIT
Re:無題
ほりくりさん

あぁ…なんだ…やっぱりそうか…まぁ仕方ないよなっ!そっちが普通っ♪

って思ってしまうくらい一昨日の高級イタリアンでの密談は僕にとって衝撃的過ぎた。
僕は最早バイクに乗るためだけに生きているんですけども、レースとかそういうのってまったくもって無知。ムチーン!!

なので、そんな情報っていうか、レースの世界の話しを聞けるだけでも嬉しいのに、そこに僕も混ぜてもらえるなんてホント気絶しそうです。。

ほっぺとビーチクルーザーをつねり倒してもまだ信じられない。。

チーム名はさすがtarawoさんレーシングWITHのすけ A.K.B鉄騎士倶楽部というコトになりますか!?

いや、Bは違うのかな??
【2011/12/14 00:42】
無題
え?スポンサー?      …俺?




何があったんです!どんな嬉しい事が!!
RFのすけ URL
2011/12/12(Mon)22:26:34 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

出資ゼロだけどスポンサー。
RFのすけの例の『の』の字を掲げて2012年の我々はレースしちゃうぜ!?ってコト!!

なの!?

のすけロゴのデータちょうだい!
【2011/12/14 00:45】
なんか楽しそうな…
何があったのですか?(*゚∀゚)ノ゙
とりあえず、チーム名は

どろろん毒マムシ鉄騎士忍者部隊withRFのすけ

ながっ!
トモ松 URL
2011/12/13(Tue)00:20:06 EDIT
Re:なんか楽しそうな…
トモ松さん

何があったのか!?ってのはタラヲさんのブログから正式発表するのがスジだと見た!

…のだけど、もうね、抑えられない。この喜びが!!

世の中には本物って本当に居て、そういう人達と接するのって本当に刺激的な経験だなって思う。

我々はまず自分が楽しく生きる。それでいてRFのすけのPR活動にも貢献する。
そんな2012年を目指す!

そんな感じで♪
【2011/12/14 00:49】
無題
| 冫、)ジー    

いやー、

やはり
マールボロヤマハとか、
ロスマンズホンダとか、
スポンサーが最初じゃないすか?

なので、

それぞれのチーム名の間を取って

さすがtarawo様Racingでいいんじゃないスカ?

|彡サッ




誰今の?
誰今の?

って感じで、

スポンサーが前にくるので、
のすけGOSTとか
のすけ忍者部隊とか
のすけ鉄騎士倶楽部とか
のすけアーブフクドナルドとか?
元居たチームで変えるとか?

って事で、

内房もんじゃたべ隊

でいいんじゃないすか?

と、他の読者様を置いてけぼりにするコメントだらけですすんません。

tarawo URL
2011/12/13(Tue)00:28:17 EDIT
Re:無題
tarawoさん

僕がタイヤ代捻出のためにせっせと働いているうちに我がブログのコメントで遊んでくれたなこんにゃろうめ!!

ありがとう!!こういうの大好き!!

いや、そうじゃなくてさ、マールボロもロスマンズもタバコメーカーな訳よ。
バイクとかF1のスポンサーって言えばタバコメーカーが幅をきかせるべきなの!

なので、我々のチーム名にもタバコのメーカー名が入っているべきだと思うのよ。

それから全員の名前を取って、あとRFのすけは必須だとして、総合的に考えてチーム名は『峰とのすけと私。あとtarawo他数名』で良いんじゃね!?

あ、これは洒落抜きで僕は奇跡的に旨いもんじゃを焼くよ!
【2011/12/14 00:54】
無題
ちなみに今作ろうとしてるステッカーは
「がんばろう本日!」です。
サーキットに来て「さあ今日もがんばって一日楽しく走るぞ!」という意味を込めてです。
当然そこには「がんばろう日本!」的な何か絆チックなものも込めつつ。

ほりっくる
2011/12/13(Tue)13:48:12 EDIT
Re:無題
ほりっくるさん

え!?ワイパー!??
ジーマーワイハー!?

いや、ハワイ関係ねぇよっ!

ってコトでですね、がんばろう本日って凄く素敵。
今日の積み重ねが毎日で、その毎日が結果的に人生ですもんね!!

しかも「さあ今日もがんばって一日楽しく走るぞ!」っていうコンセプト。これも痺れる。

なのになんとなくブラックジョーク的なものを感じるのはどうしたコトか…(笑)
【2011/12/14 00:57】
無題
おつw
GHOSTランデブー♪
浮かれてるぜ~ヘヘイヘイ~

最近ダッフンダの勢力におされ気味のbulletviperさんの活躍を是非うpよろ^^
ハットリ
2011/12/13(Tue)20:56:43 EDIT
Re:無題
ハットリ

DAF-FUNDAはホラ、アレだ。
ダッフンダ連合軍とかそんな感じの位置付けなんじゃねぇかと思ってんだが…どうなんだ??(笑)

タラヲ氏電撃移籍フラグも立っているコトだし、取りあえずタラヲさんのブログは『ひとりでできる訳ですけれども』っていうタイトルに変えてもらって、ひとりでも出来るコトをみんなでやるから更に楽しいっつぅコトで、ハットリちょっとタラヲさんにBulletViperに入れって言って来てよ。

入ったからって何が変わる訳でもないのだけども、僕らと一緒に92年のままで生きてこうぜ!って言って来て(笑)
【2011/12/14 01:03】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]