忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週17日の土曜は生まれて初めてちゃんとしたレースを走る訳ですけれども。
 
大きなサーキットにはありがちだけども、練習出来る日が決まっていて、それも平日休めない自分としては週末に走れる枠となると、数える程しかなかった。
 
その上その数える程しかなかった3回のチャンスはほぼすべて雨。
最後はもう雨でも構わん!!っつって、生涯初のレインコンディションのサーキットで、生涯初のレインタイヤを履いて練習したら、それはもう見事にハイサイド。自分のスキルの低さを痛感して凹んだ。
 
そうこうしているウチにも時は流れて、刻一刻と17日は近付いて来る訳ですよ。
 
 
なんだそれ!
17日だけピンポイントで雨てっ!!
 
でも待った。
 
確かに信頼度はAだ。
降水確率も80%と書いてある。
 
でもちょっと待って。
 
ほんの少し前まで18日の日曜も雨の予報だったのが、今は曇になっている。信頼度はアレだけど。
最近の気象庁の天気予報は前倒しになるコトが多いじゃないですか。
ここ最近の気象庁のブームを考えると、天気が前倒しになって朝方まで降ってて、止んでコース乾くってパターンもありなんじゃねぇか!?
 
…って、GSX-Rカップって物凄い早い時間に開催だっつんだYO!


もうこの際アレですよ。
ブログランキングのクリックはしてくれなくても良いので、てるてる坊主を作ってください。
ホント心底お願いしたい…orz

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天気も気になりますが、ライダーの体も心配ですね。。。
とりあえず、てるてる坊主にお祈りしてます・・・↓↓

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-fdm5zlpdj5su377zscdfntugwu-1001&uniqid=092495b6-0e77-42c6-b9bf-7db553d438d2&viewtype=detail
かもめ
2012/03/13(Tue)23:28:09 EDIT
Re:無題
かもめさん

ライダーの身体は問題ないです♪
首もだいぶ動くようになってきたし、左腕も上がるようになってきました!

それよりも、雨だったら完走出来るかどうか?って方がやはり心配ですf(^_^;)

ホントもう晴れなくて全然構わないので、コースが乾いていてくれるように祈って欲しいです…orz
【2012/03/14 22:55】
無題
週初めに気象庁が”晴れです(`・ω・´)ゞ”って言うと大概雨なんで、晴れそうな気もしますよ(^^;
童謡”てるてる坊主”の三番の歌詞はかなりアナーキーです(w
http://j-lyric.net/artist/a00126c/l013252.html
やじ URL
2012/03/14(Wed)00:20:55 EDIT
Re:無題
やじさん

ホントだ…f(^_^;)

それにしても練習もピンポイントで雨なら本戦もピンポイントで雨って何がなんだか判らないですねコレは(笑)

のすけさんの看板を背負って走るからには少しでも良い結果を残したいトコなのですが…f(^_^;)
【2012/03/14 22:58】
無題
もしよろしければ これをお守りがわりにどうでしょう
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/o/k/sokonokedeikou/P1010605.jpg

晴れますように…
masa URL
2012/03/14(Wed)07:36:10 EDIT
Re:無題
masaさん

雨…降らない気がして来ました!(笑)

少しでも良い報告が出来るように頑張ります!
頑張ろう俺!です♪
【2012/03/14 23:00】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]