忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は僕のレースデビュー前最後の週末だった訳ですけれども。
 
この話しは別のトコで書く予定なので要約するとですよ。
RFのすけレーシングってのは、『人間1人に出来るコトは限られている。困っているすべての人を具体的に応援するのは実質無理。なので、我々はのすけさんを応援する。で、我々に出来るコトはバイクを走らせるコトだ』…っていうとちょっと大雑把なんですけども、まぁ良いじゃないっすか。そんな感じですよ、多分ね(笑)
 
で、今日は最終調整とかそんな感じでガレージフクドナルドに集合。
その前にちょっとした用事でほりくりさんの職場に寄りましたけども、それはまた別の話し。
 
今日は別の話しブームです。
 
そんでですね、ほりくりさんの職場ですったもんだっふんだして、僕は1度ほりくりさんと別れてガレージで監督とタラヲさんと合流。
 
タラヲさんのデスパーダがいろいろ大変な様子なので応援です。
 
ところがガレージに着いてまずするコトって言えば…
 
 
ひとしきりR1を愛でます。
跨がります。
撫で回します。
 
それからいつもの如く監督とタラヲさんが良い感じに頑張って、僕がその邪魔をする。黄金コンビです。いや、3人だから黄金…トライガン!?
 
そうこうしているウチにほりくりさんとシシーマルタンが合流して、ワラワラバタバタします。
思いの外ビックリな作業量で、予定よりも3時間押しで何とか形になった。ソッスネソッスネ。
 
 
今回RFのすけレーシングからは僕が乗らせてもらうGSX-R600とタラヲさんのスパーダの2台出撃。
 
実際ね、昨日の筑波練習走行で見てたら、タラヲさんのアンダーカウルとツナギの右腕の蛍光カラーは目立つのさ。それはもう。
 
 
なので、僕も蛍光カラーで何かいたずらしようって思って、タラヲさんちのカッティングマッスィーンで切り出してもらったのすけロゴを蛍光赤で縁取ってみた。
反対っ側はこんな感じ。
 
 
つけのすけ蛍光赤♪
 
今んトコ次の週末の天気は良くない感じの予報ですけども、どんな天気だとしても全力で頑張ります。自分に出来るコトをやります!
この1年、僕がのすけさんから教えてもらったのは、主にそういうコトだ。
 

 
…って昨日書いてアップしようとして寝落ちしました。
最近ブログアップ寸前に力尽きて寝落ちする率急上昇f(^_^;)
 
ところでアレですよ。
一昨日筑波で雨の中練習してる時に2ヘア立ち上がりでハイサイドを喰らいまして。
 
それはもう見事な一本背負いから地獄車のコンボだったんですけども、その日は何ともなかったんですよね。
 
ところが次の日、つまり昨日ですけども、朝起きたら首の辺りが筋肉痛で『雨の中緊張してガチガチになりながら走ったからなぁ…』なんて思ってたらば。
 
今朝起きたら首がビキビキに痛くて横を向くのが困難だわ、そこから左の腰に掛けて肩こりの最終形態のような鈍痛があるわ、左腕が肩より少し下くらいまでしか上がらないわでもう大変(笑)
 
その上二日酔いって感じでもないのにゲロ吐きそうな感じで、どうしたコトかコレは…とネットで調べてみたら、事故の代名詞『むちうち』ってのと症状が酷似してるんですけども…f(^_^;)


僕の得意技のひとつに『忍法痛くないフリ』ってのがある。
ホントは物凄く痛いんだけど、痛くない風な風情を装う。
それを世間では痩せ我慢って言うらしいんですけどね。
あ、下のをポチポチっとクリックしてもらうと怪我の治りが前倒しになりますよ♪これホント(笑)

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むちうち (´;ω;`)
のりはしさん こんばんわ
ムチウチですか…
ムチムチボンデージな女王様的な人にムチで打たれてみたいボクですがムチウチは困ったですね
忍法『なんか治った気がする』も使いながらガムバッテ!

トモ松 URL
2012/03/12(Mon)23:06:10 EDIT
Re:むちうち (´;ω;`)
トモ松さん

こんばんわ。
おのり84です。

実際今日は忍法治った気がするをかなり多用しつつ仕事をこなしましたよ♪
病は気からって言いますからね、平気だと思ったら平気ってコトで!

むちうちというものが病にカテゴライズされるか?ってのは非常に微妙なトコですがf(^_^;)
【2012/03/13 22:45】
無題
以下ハイサイおじさん禁止



当日降水確率80パーダッテヨ
tarawo
2012/03/13(Tue)22:19:12 EDIT
Re:無題
tarawoさん

思うにね、降水確率は80%なので、雨が降るのは確定なんだけども、曇時々雨の『時々』ってのが怪しいんだと思うの。

コースが濡れるか濡れないかの霧雨のようなのが、時々降るんだよきっと。

その確率が80%。

大丈夫。
オレは悪魔!チョーコルサ!!
いひひ。
【2012/03/13 22:56】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]