忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとした切っ掛けで今更気付いた訳ですけれども。
 
7月1日の筑波TT GSX-Rカップのリポートの中で名前(世を忍ぶ仮の名称の方。世間ではそれを本名と言う)がチラ見してたのは知ってたんですけども、写真も載ってたってのを今日知った!
なんていうか…こういうのはとても嬉しい。
 
何しろ筑波サーキットですよ。
去年までは敷居が高くてとてもとても…そのうちR1でショップの走行会にでも参加してみたいなぁ…くらい思ってた憧れのコースと言っても良い。
 
その筑波サーキットの決勝数分前、決勝のグリッドでのチーム&選手紹介の時にいつの間にか撮られていた1枚。
 
筑波のサイトのそのページで見てみてくださいな♪
 
左から2番目、上から4番目の#84のヘルメット被ってる方が僕。
多分ヘルメットの中で『ぬおーーーりゃぁぁぁぁ!!!』って叫んでるトコ。
この後テンションが上がり過ぎて、物凄く大胆にアイーンってした。
 
その隣りにいるのが相棒タラヲ氏
ちょっと可愛らしいポーズを取ってるのに騙されるな。
彼はスズキのGSX-Rカップという、スズキストの祭典とも言えるレースのグリッドにHONDAのキャップを被って現れるアナーキストだ。
 
更にその4つ下。
左から2番目の1番下にRFのすけレーシング+OKRの盟友、#89駄目人間倶楽部さん達がっ!
 
一見怖そうなのだけど、とても優しい人達で、それでいてバイク大好き。
仲良くさせていただいています♪
 
でもやっぱり見た目コエーし!!(笑)
 
会長12日の筑波練習楽しみですねぇ!
NM卒業選手権ライダーの懐を借りる(盗むぜー)ってヤツですよ!いひひ!!


2つのバイクブログランキングに参加しています。
あなたのランキングクリックが世界を救うコトはないが、このブログを救うコトになる。
ほら、日頃会社の窓際でうだつのあがらないヘッポコリーマンの唯一の趣味みたいなもんですから。
ちょっとクリックしてやるか!みたいなねf(^_^;)

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
また少しずつランキングが上がって来ています。ありがとうございます!  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デュフフフフ、ナイスな写真じゃないですか!

アタイ普段はカジュアルなオフィススタイルでさわやか七三なんですよ!

そしてこの後客席からブブゼラが!

こんな風に写るんなら股間にナスを入れておけば良かったわ!



tarawo
2012/08/06(Mon)22:57:09 EDIT
Re:無題
tarawoさん

でも実際良い写真だよねアレ♪
あのハフーーーってヤツを鳴らしてくれた人が誰なのかは判らないけど、あれも嬉しかった!

もっともっと練習して更に前のグリッドに行く!!
そしたらきっともっと嬉しいに違いない!
【2012/08/07 20:47】
無題
↑の人

股間にナスは言って無くても十分コリモツしちゃって多分後ろから見たらコミクイなんだろな!って想像したらアレだ。

左寄りだな…
RFのすけ URL
2012/08/07(Tue)00:37:26 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

スゲー水の挿しっぷり(笑)

選手権クラスには及ばないにしても、やっぱり筑波のレースは空気が違うんですよ!
その前のTTの成績が酷かっただけに、600クラスの1番前のグリッドに着けたってのが嬉しかったし、決勝でそれなりの結果がどうしても欲しかったんで耳から溢れるくらい気合いが入ってた。

そんな時の写真があったってのが素で嬉しいんですよねf(^_^;)
【2012/08/07 20:51】
無題
じゃあ これも知らないかも?
http://allsports.jp/event/00104421.html

Rカップ予選 決勝ともに結構撮られてるよ~。

でっ!12日は筑波1コーナーの写真をのりはしさん&その他皆さんの写真を撮って比較してみますかな!?w  
みっち〜 URL
2012/08/07(Tue)04:48:58 EDIT
Re:無題
みっち〜くん

うぉっ!
知らんかった!!

僕のフォーム他の人とずいぶん違うf(^_^;)
最近元監督改めモッティーから盗んだ知恵で、意図的にフォームを変えたんですけども、自分が思ってるよりやりたかったフォームに近付いてる気がする。

良いの教えてくれてありがとう!
勉強になった!!

12日は積み替えたエンジンがどんな風に動くのか(動かないのか)楽しみだったりする。
他の人と比較の写真とか撮ってもらえたら物凄く勉強になるに違いない!是非お願いしたいっ♪
【2012/08/07 20:56】
無題
怖いだなんて失礼な!毛がないのと床屋に行くお金がない加齢臭漂うオッサンが揃ってしまっただけなんですよ…

ちなみに12日はまだK1しか取れてないんですよね~

筑波サーキット歴1年ちょっとのへっぽこライダーの走りなんて参考にならないですよ~
オイラとのりはしさんのタイムもほとんど変わらないし…
よかったらオイラが追っかけてゴープロで撮りますよ!プリティーなお尻を(笑)
なにかの参考にでもなればいいかなと?

ってオイラがのりはしさんについて行ければの話なんですけど…
駄目人間
2012/08/07(Tue)07:36:34 EDIT
Re:無題
#89駄目人間さん

スンマセンっ(笑)

むむむ!
そのゴープロの話し!スゲー魅力的!!
是非お願いしたいところですが…TC600参戦に向けて練習時間がいくらあっても足りないっていうこの時期にそんなんお願いしたら悪いです…orz

でも実際12日はコース上で絡めると良いですね!
楽しみにしてます♪
【2012/08/07 21:09】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]