忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がついたらすっかり冬な訳ですけれども。
 
確か去年は紅葉もクソもなく過ごしたので今年はちゃんと紅葉に目を留めて季節を感じて過ごそうと考えていたような気がするのだが…今年もまったく紅葉もクソもなく、11月も終わりつつある。
 
実際去年の今頃何してたかな…と去年の今頃のブログを読み返してみたら、僕のバイク人生に於ける黒歴史。袖ヶ浦FRW3時間耐久レース(の真似事)が去年の今頃だった…。
 
チクショウ…せっかく忘れてたのに!チクショゥ…orz
 
でも良いんだ。
去年の今頃の僕は袖ヶ浦での酷い扱いにハラワタをグツグツさせてたけど、それから暫くすると奇跡的な出会いを経て、もっとちゃんとレースするコトになった訳だし。
 
とか何とか改めて考えてみると、まだモッティーと知り合って1年も経ってないのよなぁ…。
初めは国際A級ライダーと聞いただけで驚愕というか萎縮してまともに目も合わせられなかったのに、ほんの1年もしないうちに『次は負けない!バーカバーカっ!』『そんなコト言うからともだち出来ないんだよー!ケッ!』『僕がモッティーを抜く時にゃぁ絶対屁を掛けてやるから覚悟しろっ!!』などなど、それはもう暴言の限りを尽くしている。
 
コレは…僕が横暴だからなのか…モッティーがそれを許してくれる気さくな人だからなのか…。
真相は僕が強烈な人見知りで初めはモジモジしてるくせに実は横暴だという最もタチの悪い人間だからだろうけどf(^_^;)
 
なんつぅか最近モッティーのコトを良く書いてる気がすんなぁ…と思うんですけども…もしかしてコレって…恋!?
 
いやいやいや、んな訳あるかい(笑)
 
あ、もちろん『次は負けない!バーカバーカっ!』『そんなコト言うからともだち出来ないんだよー!ケッ!』『僕がモッティーを抜く時にゃぁ絶対屁を掛けてやるから覚悟しろっ!!』なんて暴言を吐いたってのはウソですけども、今年のRFのすけレーシングというプロジェクトが誰も想像してなかったくらい大騒ぎになったのは、紛れもなくモッティーの協力が切っ掛けになってるってトコなのは事実な訳で、感謝してもし切れないってのも事実。
 
改めて面と向かって感謝の意を伝えるのは恥ずかしいので、これでも猛烈に感謝してるんですよってのを書いておこうと思った次第ですよ。
 
あと『次は負けない!バーカバーカっ!』『そんなコト言うからともだち出来ないんだよー!ケッ!』『僕がモッティーを抜く時にゃぁ絶対屁を掛けてやるから覚悟しろっ!!』なんて暴言を吐いたってのはウソっていうウソをついてすみませーんでーしたぁー♪(´ε` )



バイクブログランキングに参加しています。
下のランキングバナーをクリックするととても良い気分になりますよ!
僕がっ♪
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなモッティーさんに、大型バイクくれ、とメールしてしまったア・タ・ク・シ!
tarawo
2012/11/21(Wed)00:06:22 EDIT
Re:無題
tarawoさん

大型バイク!
いよいよタラヲさんも大型バイク!!

Team GHOST.The Bullet Viper.の無計画フラフラモッシュピット散策にタラヲさんが参加する日も近いってか!!

その前にR1のバッテリー買わないといかんのだが…f(^_^;)
【2012/11/21 23:31】
無題
そんなモッティードゴフナルドフク元監督。
一時は「もうサーキットを走る事はない」なんて言ってたのよ!
昨年最初に走行会に誘った時も「俺はいいよ…」なんて言ってたのに
冬の茂原前に誘ったらどんな心境の変化か「行ってみるか…」となり、

そして今に至ると。

一年もかからずに以前の活躍っぷりに負けないくらいのレベルまで復活しとるし!w

「サーキットをレーシングスピードで走る事は二度と無い」って言ってたのによ!
どの口が!どの口が言ってんの!よホントに。

これはあれだよね、モッティーゴルバチョフモロゾフ元監督を
根気強く諦めずにサーキットに誘った俺ものりはし君に感謝されるべきだと思うんですよね。
いや、思うんですけれども。
ほりくり超リスペクト
俺はほりくり生まれほりくり育ち悪そなヤツはだいたいほりくり!
あ~いぇ~♪的な?

彼がサーキットに戻って来たのも、のりはし君達の存在が
「おもしれー奴等がいるな」と感じさせたからなんでしょう。
バリ伝で例えるとGSX-Rのエンジンを温存して走らせてる秀吉を見たポップが
「おもしろいやつがいるな」と言った時みーたーいーなー。

えーと、長々書いたワリに落ちはありませんハイ。

ほりくり URL
2012/11/21(Wed)09:03:43 EDIT
Re:無題
ほりくりさん

オチねぇのかよっ!
1本取られたよっ!!

いや、1本取られてないんですけどね、ほりくりさんにももちろん感謝しまくってますよ♪
ただ何ていうか、僕の可愛い妹を傷物にしやがってクヌヤロウが!クヌヤロウがっ!!って感じ??

あ、僕兄貴と2人兄弟なんで妹はいないし、もしいたとしても妹よりも自分の方が遥かに可愛いろくでなしなんで、ここはひとつ例の件、よろしくお願いしますよ。ぐえっへっへぇ♪
【2012/11/21 23:37】
ムダい
元監督さん(短くし過ぎ?)は実はガムチョウの中でも『国際A級って!』っと話題独占だったとか、なんつぅ〜人だ!っとか話してたとかしてなかったとかしてた訳ですけど。

いや、訳ですけども。

来シーズンも友達いないんでしょうかね?

友達一人出来ました。とかでも笑い取れませんかね?

で、次戦で友達二人になりました(泣)

第三戦では 友達一人減りました(悔)

なんだかんだで最終戦ではやっぱり友達いないと思います。でシーズン締めくくる。

とか。

次のシーズンでは友達は作れないんじゃない。作らないんだぁ〜(号泣)


あ〜。
こんな妄想族なガムチョウまさゆきでした。

ガムチョウまさゆき
2012/11/21(Wed)11:35:08 EDIT
Re:ムダい
ガムチョウまさゆきさん

いや、ホント国際A級ってどういう魂胆だよコンニャロウ!って話しなんですよ(笑)
そんなライセンス持ってたら鈴鹿の8耐とか出れちゃうんですよ。

って話してたら、茂木でノリック氏と同じ枠で走った話しとか飛び出して来て、改めて『あぁ僕はなんて凄い人と知り合ったんだ…ともだちいないくせに…』って思う訳ですよ。

来年の話しをすると鬼が笑うって言いますから。ね。
【2012/11/21 23:45】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]