忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例の震災から今日でちょうど2年経った訳ですけれども。

あの頃僕は2010年の年末に茂原で大クラッシュした時の怪我が治ってなくて、まだ歩き方もぎこちないし右手首も上手く動かないっていう状態で、ボロボロになったR1のカウルを補修したり塗ったりしていた。

直して塗るカウルがR1のかVFRのかっていうだけで、2年経っても相変わらずでやってるコトがまったく変わらない…orz

ってか2010年末の怪我って言えば、一時期グルコサミンとかいろいろ飲んで良くなったかに思えた右手首はやっぱり地雷が埋まってて、寒くなるとかなりヤバいコトになってみたり、腰と左の背中もやっぱり寒い時はしんどい。

なるほど…いつだったかハットリのアホが『もう若くねぇんだからよ』って笑ってたのはコレか(笑)

でも言わせてもらうけどね、若いかどうかってのはどうでも良いの。
歳なんか生きてられたら誰でもとれんだから。

怪我の治りが遅いとかもう治らないとか、別に手首がもげた訳でもなし、着いてるだけラッキーだし、若い時だって微妙に歳をとった今だって相変わらず全開全開だコンチクショウめ!

生きてるだけで丸儲けだ。
そんでイマルって名前ってスゲー素敵。




なんていうかこのブログは忍者ブログを使ってるんですけどね、運営側が日々努力してるのは伝わって来るんですけども、改良されるたびにMacで使い辛くなって行く。
ブログの引っ越しを考えるんですけども、そんなん面倒なのでブログ自体辞めようかな…とか考えてしまったり。。

人気ブログランキング


人気ブログランキング

登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。

ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。



バイクブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ

面白いブログを書く人が多いイメージ。


今はVFR400Rに掛かりっきりなのでホンダ80%ヤマハ20%といった配分です。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーです!そーなんです!あの日整備していたバイク全部倒れて地獄絵図 倉庫も倒れそうだったし・・・ 結局2年経ってもP4に出る準備してて 生きてただけでもラッキーって事で バッフルは、付けてません(一応買って持ってたんですけど何も言われなかった) ただ昨日は、あんな状態でしたからね~\(//∇//)\ 
ALLIANCE sel
2013/03/11(Mon)23:21:37 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

あの日はホントかなりなもんでしたよね…。
こりゃぁ仕事してる場合じゃねぇっつって定時前に仕事を切り上げて、銀座からさいたままで7時間以上掛けて歩いて帰って、途中人間の浅ましさっていうか、凄いトコ何度も見たり軽くパニクった車に跳ねられたりしたのも良い思い出っていうか、全然良くねぇっつぅか(笑)

僕のVFRはそんなに爆音ではないと思うんですけども…正直今バッフル買う余裕もないし、行くだけ行って走れませんでしたぁ!ってのが怖いのでなかなか足が向かないんですよねf(^_^;)

でも僕は好き好んで金がないので、桶スポで虎視眈々と日光開幕戦に向けてムラムラするコトにします♪
【2013/03/12 21:04】
無題
提供する側の努力は、使う側にとっては ( ̄-  ̄ ) ンー って事が結構ありますね。

自分、引越ししたはいいのですが、未だ操作に慣れてません (;^_^A
Blue☆Style URL
2013/03/12(Tue)11:18:40 EDIT
Re:無題
Blue☆Styleさん

リンクを変えねば変えねばと思いつつ、最近仕事方面で謀殺されているというか、ブログを書いてアップしたらテイクアウトの仕事を開始するっていう日々ですっかり忘れてしまって申し訳ないです…orz

今日もまたこのブログは仕様変更っていうか、ひとつ前の仕様に戻っていたりで、色々チャレンジするってのは素晴らしいコトだと思うんですけども、公開するには検証とかある程度しとけよ…と社会人として思う。
【2013/03/12 21:08】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]