忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は筑波サーキットに行く訳ですけれども。

去年の3月に号泣という激しくビターな記憶を焼き付けた筑波ツーリストトロフィー in Marchですね。
今回僕は出場出来るクラスとお財布の中身がなかったので見送り。他のメンバーも諸々の事情で見送り。

そんな訳でRFのすけレーシングからはリーダーのタラヲさんのみがスパーダでFrontier2クラスに出走します。
残りのメンバーで時間が取れるメンツは全員集合でタラヲさんを全力サポートです。

明日自分が走る訳でもないのに去年のコトを思い出したら何だかエラくドキドキしてきた…f(^_^;)

今年のうちのチームの公式活動第一弾として、タラヲさんには散々引っ掻き回して欲しいものだ♪
入賞出来なかったら東北方面に向かって恵方巻きのようにアクラ管を一気食いしてもらおうとかなんとか(笑)



ブログランキングが上がったり下がったりするのをみるのが楽しい。
上がって行くトコだけ見てるのが一番楽しいけど、下がってくのもまた上がって来る理由になるので何だかんだと楽しい。
毎日クリックしてくれる人もたまにクリックしてくれる人もありがとうございます!
お陰さまで日々に楽しみが加わっています♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
今はVFR400Rに掛かりっきりなのでホンダ80%ヤマハ20%といった配分です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入賞できなかったら、tarawoさんの片腕が「コブラ」ヨロシク、アクラ管になるって聞いたけど!?

明日は僕、仕事の都合で行けませんので、「ダンロップの入口」か「1ヘア~ダンロップ間をBパドックから流し」のどちらか1枚お願いします♪
のり URL
2013/03/15(Fri)21:48:39 EDIT
Re:無題
のりさん

タラヲさんは入賞とは行かないまでも、ロケットスタートがガッツリ決まって21位から14位までジャンプアップしたんですよ!1台まくられちゃったけど、それでも15位フィニッシュだったので、十分な結果を出したと思います♪

Bパドからの撮影って僕には難し過ぎた…orz
撮れば撮るほど普段何気なく見せてもらってる写真の凄さが判るっていうf(^_^;)
【2013/03/17 00:02】
無題
明日いよいよ今期シーズンインですな!tarawoさんにはのすけ店主から「頑張ったで賞」をもらえるように楽しんで来るよう伝えてください!

八戸方面には子供が産まれたり、結婚したりしてる人達が居ますんで、お祝いの気持ちを走りで表現してもらってくださいw

厨房から「がんばれ」を送ってますんで、サポートヨロシクです!
RFのすけ URL
2013/03/15(Fri)23:46:42 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

今日のタラヲさんは頑張ったで賞をもらう資格があると思います。そう推薦しておきます!

僕ちょっとバタバタしてて、トミーと松さんが結婚したってのを今日知ってそれはもう心底ビツクリ!!
かくなる上は僕はヘボカルさんと結婚したら良いですか!?
【2013/03/17 00:05】
3月の筑波って…
ちょっとトラウマ? (・◇・)?

明日は、リーダーのサポート頼みます ( ^ω^ )

のすレーのチームワークで入賞だ (`・ω・´)ゞビシッ!!
トモ松 URL
2013/03/16(Sat)00:20:27 EDIT
Re:3月の筑波って…
トモ松さん

それはもうトラウマなんてもんじゃないですよ…f(^_^;)
いまだに筑波行くたびに涙腺ピクピクする時ありますもんね…。

今日は僕バッチリサポートして来ましたよ!
邪魔しないように、何もしないという貢献っぷり♪

ってかトモ松さんとゆうこりん結婚したんですね!
おめでとうございます!ホントおめでとうございます!

最近の八戸はめでたいニュース続きですね!!
僕も納得するトコまでレースをやったらオリエント工業で嫁を買って来たら良いですか!?
【2013/03/17 00:11】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]