忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のブログを読み返してみて思う訳ですけれども。
何ていうか、負け惜しみブログだと思われたら嫌だなぁ…っていうかf(^_^;)
確かに具合は悪かったんですけども、体調万全でも39秒台は出せなかったっていう確信があるし、スタートヘタで順位落としてるのも事実。
それを補って余りある程昨日のレースは良い勉強になったし反省点も多い。
それでいてロガーでとても勉強になるデータも取れて、自分にとってとても良い経験になったと思う。
冷静に考えてみるとレース後に悔しい…ぐぬぬ…っていうのを引きずらないっていうのは初めてのような気もする。
レースに出場するっていうのはこんなにも楽しいもんだったかと思ってみたりもした。
何事にも思い詰め過ぎるのは良くない。
それに、いかにも歴戦の猛者と言わんばかりのPride 4で6位って悪くないんだと思うんですよきっと。
『悪くない』で満足するのは性に合わないので勝つまでやるけども、昨日は昨日。
アレはアレで良かったと満足してんです♪
ところで昨日はいつも無理してでもスケジュールを組んで写真を撮りに来てくれるのりさんが来れなくて、のりさんは僕のメンタル面にOKRと同じくらいの影響がある人なので、のりはしちょっぴりションボリだったんですけども、お久しぶりの雅也さんが奥さんとベイビーを連れて遊びに来てくれた!
しかも奥さんお腹大きいじゃないですか!?
雅也さんったら…どんだけ幸せまき散らしていやがるのですか!!もうっ!!
そんで雅也さんが久しぶりに写真を撮ってくれたんですけども、イカす!コレイカす!!っていう写真の中で、僕はコレが一番気になって仕方がない。
僕が知る限り最強のVFR使い、Nメカさんとのバトル中の一コマ。
同じバイクで、特性も似てて、今はファイナルのセットがだいぶ違うはずなんだけども、タイミングが似過ぎてて抜けねぇのよなぁ…orz
そもそも『自分はメカニックだから』とか言うくせに速ぇのよ…f(^_^;)
来年こそは日光のVFR最速を名乗るし、Pride 4の表彰台にも立つ。
つもりなのだが。
ちょっと私これから先の出費を冷静に考えてみましたところ、近々に住処の家賃更新やらR1の車検やら重なってやってまいりまして、タイヤ買えなくて今年もうレース出れねぇどころか、練習も難しいんじゃねぇのっていう話しだし、そろそろ貯金ゼロどころか借金とかない生活に戻りたい。
ホント日光もプレステ2のソフトで出ててくれりゃぁの…f(^_^;)
あといちねん。って歌ってたのなんてバンドだったか…。
僕もあと一念。
そう決めた。




人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレステ   2って・・・
まさゆきは僕です。
2013/09/03(Tue)10:52:16 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

2ですよ2!

NSRに88至上主義者がいるように、プレステにも2至上主義者がいるのです!!

ウソです。
プレステ2しか持ってない(しかももらいもの)上に3を買いたいと思うようなソフトがないだけですf(^_^;)

【2013/09/04 22:03】
無題
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~ もつ煮準備できなくてごめんなさいです!オイラのNCちゃんは、原因不明 キャブからオイル出てきた・・・ 多分重症っす 今シーズンは、終了かもです(T▽T)糞ースタート失敗するしタイムでないし 復活したらハットリ君にもまさゆき君にも負けないカラーーーーー・゜・(ノД`)・゜・  俺は、プレステ2のツーリストトルフィーやってやるーー! あー誰かエンジンください  
ALLIANCE sel
2013/09/03(Tue)13:18:36 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

日曜はお疲れさまでした!

恐らく日曜はもつ煮を用意していただいても食べられなかったんじゃないかと思います。
走るたびにゲロ吐いてたしf(^_^;)

VFR…なんとかなると良いですね…
僕もどうやら今年のVFRでのレースは先日のPride 4で終了っぽいです。

また来年、一緒にVFRをブイブイ言わせましょうね♪
【2013/09/04 22:07】
無題
先日はお疲れ様でした。
毎度のことですがゆっくり話すことができずに残念です・・・
オイラ今年の日光はたぶん終了です・・
来年はもてぎに的を絞り、再来年600は引退してプラ4とTOTと目論んでいたのですが・・・・・

来シーズンよりプラ4に参戦します!
今更ですが真剣に日光を走ってみようなんて・・・
何戦出場できるかわからないけど、ケツ追いかけ回しまっせ!!
#89駄目人間 URL
2013/09/03(Tue)14:35:31 EDIT
Re:無題
#89駄目人間さん

日曜はお疲れさまでした!

こちらこそ、レース当日はテンパッてるのと、今回はその上体調不良でエラいコトだったので、ゆっくりお話しにも伺えずすみませんでした…orz

会長のPride 4参戦宣言、何やらとても嬉しいです!
結局筑波では本戦で直接対決できなかったし、タイムは僕の負け越しでしたからねf(^_^;)

僕はちょっと諸々の事情で、もう少しレースに参戦するコトを楽しむ方向でやってみようと思ってるんですけども、それをこの負けず嫌いの血が許しますかどうか…(笑)
【2013/09/04 22:11】
無題
おのりさんお疲れ様でした!
&皆さまありがとうございました~!
BABYは着いていきなりプライド4の予選だったもんでビックリして涙目になってしまいました。

この写真まぐれショットなんです・・。
サーキットの感覚が未だにわからないもんでヒコーキ風で撮りました 笑
奥に流れてる石があたくしには滑走路の誘導灯に見えます 笑
参考:http://masayaxp.com/?eid=2167
似た感じで 笑
また遊びに行きます~☆
雅也 URL
2013/09/03(Tue)18:02:11 EDIT
Re:無題
雅也さん

日曜は遠いところを駆けつけていただいてありがとうございました♪

Babyがどんどん雅也さんに似て来るなぁ…と思ったんですけども、写真で見ると奥さんにもそっくりで、2人にそっくりってどんだけ愛の結晶だよ!って羨ましくなりましたf(^_^;)

またタイミングが合う時に遊びに来てください!
今度からはレース日でももう少し余裕を持っていられるようにしようと思うので、もっとお話し出来ると思うのです…多分f(^_^;)
【2013/09/04 22:15】
無題
折角うちのブログのステッカーが貼ってあるのに、1度も応援に行けなかったのは心残りなので、来年は1度行こうと思っておりますよ(^^/
日曜は…こちらはガッツリ雨で、全力でうりぼんの世話してました<(`◇´)>;;
やじ URL
2013/09/04(Wed)01:48:17 EDIT
Re:無題
やじさん

本当は今年Pride 4の1番穫って雑誌にババーンと載せて恩返しを、とか考えてたんですけども、まったくもって届きませんでしたf(^_^;)

来年、頑張ってみたいと思います♪
乞うご期待です!

あ、そうは言っても草レースで、耐久に出場しなければ数十分で終わってしまうようなものなので、応援はウェブ上だけで問題ないです!遠くから来てもらうのは忍びない…orz
【2013/09/04 22:18】
無題
CBRは単純なマイナートラブルでした。
自分の整備ミスでしたが。自分は今シーズンもう少し走り込んで大台にのせたいです。
asanoです
2013/09/05(Thu)21:55:00 EDIT
Re:無題
asanoです さん

CBR、大きなトラブルじゃなくてホント良かったです!
僕は今年VFRでサーキットを走れるのはあと何回もなさそうな気配です。。

asanoさんにはこれ以上速くなってもらっては困るのですが…asanoさんがCBR250RRで日光39秒台を出すところも見たいような…f(^_^;)
【2013/09/07 18:52】
無題
このところプライド4は250CCが少なくなってきていてさびしい限りです。
 多少、厳しいところもあっても250CCで頑張りたいですね。参加者増えてくれないかな~~

Nさんとの写真、格好いいですね、いかにもバトってますって感じですね。
ASANO おとうと
2013/09/06(Fri)14:56:02 EDIT
Re:無題
ASANO おとうと さん

周囲の話しを聞いていると、来年のプライド4はもう少し賑やかになるんじゃないかと思いますが…さすがに250ccでトップ争いが出来るASANO おとうとさんのような猛者がどれだけいるのかは…難しいんじゃなかろうかと思われますが…f(^_^;)

Nメカさんにはまたしてもあと一歩のところで及びませんでした…orz

でも今回はとても楽しくバトルが出来たというか、それそのものを楽しんだという気持ちでいっぱいなので、珍しく結果にも満足しています(笑)
【2013/09/07 19:02】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]