忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜のレースで雅也さんが写真を撮ってくれた訳ですけれども。

その時の写真をいただいて見てるんですけども、写真ってのは本当に撮る人によって全然見え方が違うんだなぁ…っていうか、僕もこういう風に撮れるようになってみたいもんだなぁ…っていうか、雅也さんに許可をもらったので何枚かアップしたりして。



Pride 4最終戦の覇者、ソイヤくん。
予選唯一の39秒台、ウェットパッチが残る決勝で唯一の40秒台。文句なしの優勝でしたね♪



Pride 4シリーズチャンプの我夢超大ネダッチさん
何かこの写真、他の写真に比べてピントとかいろいろアレなのに凄く迫力あるなぁ…と何度も見てしまう。
右手が『ファッキンジャップくらい判るよバカヤロウっ!』って…f(^_^;)



asanoさんのお仲間さんの○枝さん。
雅也さんは明らかにこの目を狙いに行ってるに違いないし、鬼気迫るというか、ド迫力の1枚ですね♪

最近サーキットに行ってもずっとテンパってて写真撮ってないので、そのうち写真だけ撮りにサーキットに行ってみようかな!とか思う最終戦後の心の余裕とお財布具合(笑)

あ、最終戦で撮った唯一の傑作あったわっ!



手前から最終戦にして漸く今年初出場のハットリと、リーダータラヲさんと僕の3ショット。
いろんな意味でPride 4最終戦は楽しかった♪



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックをお願いできるとそれはもう嬉しく思います♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れもしないあの日から明日で3年です。

自分自身は勝負事が性に合わなくて、ゴルフもスコアを気にしながらコースを回るより打ちっぱなしで無心に球を打ってる方が好き。
でも、趣味だろうが何だろうが、勝負に拘ってる漢(ヤツ)は好きなんですよ。f(^_^;)
先日のMotoGPで競り勝ったロレンソ選手にはしびれたし、3戦連続2位の中上選手も、あのバトルには言うこと無い、と感激しました。久しぶりに感動的なレースでした。

だから、ゲロ吐きながら6位取ったのりはしさんもマジでスゴいと思います。
でも、このままじゃ終わらないってのも分かってます。
かもめ
2013/09/04(Wed)22:26:49 EDIT
Re:無題
かもめさん

これまで僕がいた世界では『気持ちを入れ替えてこそプロ』などと言いまして、失敗や至らなかった部分をいつまでも引きずっていてはいけない、一瞬で切り替えて次の機会に最良の結果を残してこそプロ、と言われていました。

今からバイクで何かのプロになろうなどとはこれっぽっちも考えていませんが、今年の自分が至らなかったのは事実。

このまま終わりにしても悔いが残るというか、やめるには若干『やりきった感』が足りないので来年も日光で頑張ります。
【2013/09/07 18:46】
無題
UPしていただいてありがとうございます☆
pride4の先頭集団の迫力はすごかったです!
スピードもすごいし音が重なって迫力がものすごかったです。
おのりさんたちはあの集団に戦いを挑んでるわけですからそのチャレンジスピリッツだけですごいことだと思います!!
素人目にはアンビリーバボーです。

おのりさんがあの集団の先頭で走るところをカシャリーヌしたい!
本気でそう思いました。
想像するとぞくぞくします。
雅也 URL
2013/09/05(Thu)17:35:52 EDIT
Re:無題
雅也さん

こちらこそ、素敵な写真をありがとうございました!

今年は最高戦績4位、シリーズランキング6位でした。
来年こそは表彰台に足を掛けるように頑張ります。
【2013/09/07 18:48】
無題
むむっ、雅也さん中から撮影したのかな!?
しかもトリミングしてなかったら、けっこう長いレンズなのでは?
のり URL
2013/09/06(Fri)22:00:12 EDIT
Re:無題
のりさん

今回我夢超大のみなさんのご好意で、のりさん枠のビブスを用意していただいたのですが、のりさんが来れないということで、そのまま雅也さんに託されました。

トリミングについてはどうか判らないですけども、1コーナー外の土手辺りから狙っていたらしいという情報でしたよ♪
【2013/09/07 19:04】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]