忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の関東は一日中降ったり止んだりだった訳ですけれども。

お陰でR1で出撃は叶わず、ずっと部屋にいた。
ってか晴れてても今日はバイクには乗れなそうだったので、どっちにしても一日中部屋でゴロゴロしてたコトに変わりないのだけど。

今日は雨のせいでだいぶ涼しくて、身体がベタベタするので過ごしやすくはなかったけど、これからは一雨毎に増々涼しくなって少しずつ秋になって行くんだろう。

次の週末、晴れたらR1に乗ろう。

人は自分自身で選択するコトこそが真に自由ということなのだそうだ。

だったらR1で走っている時の僕はこの上なく自由だ。

R1は僕にかかった魔法。

往き先は何処でも良い。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
バイクブログ村のホンダカテゴリのPVランクで3位浮上です!
久しぶりの3位圏内♪
数年前はヤマハカテゴリで1位独走してた時もあったんですよ実は(笑)

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
だいぶ涼しくなってきましたね。
先日、東郷くんと久々に会って話してましたら、何やらハットリさんと同じバイクを購入したようで、これは是非``往き先は何処でも良い。``に参加させてもらいた〜いと個人的に強く願い思っております!!!

それから、昨日OKRに、ししまるさんが来ました!

ハットリさんのバイクは置いてありましたが、最近全くハットリさんと会ってないです^_^;
のりはしさんのジョグ話聞きたいのですが。。
気温差が続くので体調崩さないよう気をつけて下さい!!
テラサワ
2013/09/08(Sun)22:52:35 EDIT
Re:お久しぶりです!
テラサワくん

お久しぶりー。
体調についての気遣いをありがとう。
でも既に体調崩してるので心配は無用だf(^_^;)

東郷くんがハットリと同じバイク購入て…それあだ名が心臓になるの!?心ちゃん!?
ってか5pwと10Rて…どこのゴーストだよ(笑)
【2013/09/09 22:14】
無題
お疲れ様です。

こっそり時を待っていたのにまさかここでバレてしまうとは(笑)今予算オーバーはまずい。。と思いつつバイクに乗りたい!!欲求に負けてしまいました。。。


まずちゃんと乗れるか心配ですが・・・ついて行けるよう身体から作ります!!

元東郷
2013/09/09(Mon)22:43:55 EDIT
Re:無題
元東郷くん

おいっすー!

まさか10Rでしかもまさか既に買ってたとは…その上黒いんじゃねぇだろうな!?

情報ってのはいつでも身近なところからリークするものだ。
情報化社会恐るべし(笑)

一緒に走るバイクが1台増える毎に事故や違反との遭遇率も増える。
バイクが3台4台集まったらちゃんとルールを決めて走らないと危ない。

今度僕とハットリが一緒に走る時のルールを東郷くん改め心臓くんにも叩き込んであげよう。
僕は実は公道では心ちゃんが想像するよりも遥かに安全運転なのだよ♪
【2013/09/10 21:16】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]