忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の仕事の帰りにNS50Fを見掛けた訳ですけれども。

今でも極々たまーに街中で見掛けるコトがあるっていうか、MBX50よりは遥かに遭遇率高いように思うけど、どういう訳かみんな丸目一灯にしてる…何故だ…orz

NS50Fってあの当時ホント痺れるくらいカッコ良かった。
NSR50が可愛くて面白いっていうイメージだったのとは逆に、スゲーカッコ良かった。

中学校の頃…ってか今でもそうだけど、CBR250Fのデザインがかなり好きなので、それと同じようなイメージで見ていたからのような気もするし、単純にフルサイズだったからかも知れないし。

それにはやっぱりあの顔が必要で、取ってしまってはカッコ良さが半減してしまう…って、今自分が乗ってる訳ではないので好き放題の言いたい放題。

そもそも僕はその昔、1万円で買ったCRM50を今で言うモタード風にしようと思って、1台丸々もらって来たNS50Fの不動車の足回りだけ使ったという過去を持っているので何も言う資格がないf(^_^;)

CRM50もそうだし、あの時のNS50Fやらツナギを買うために手放したNSR50やら、手元に残しておいたら今スゲー楽しかったろうなぁ…とか思ったりもするのだけど、その時々の取捨選択の結果なので良しとしよう。

でもその面白原付3台のうち、今1台を選ぶとするなら何故かCRM50なのよなぁ…。
なんていうか少し気が抜けているというか、ここ数年サーキット率が上がってタイムタイム!フンガーフンガー!!ってやってたせいで、少し食傷気味なのかも知れない。。

…とか何とか、また1度でもサーキットを走ったらすぐに忘れてしまうのだろうけど、今は山や海や知らない街の景色なんか眺めながらのんびりバイクに乗ってみたい気がしてる。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっと1つ2つ、ランキングクリックしてっていただけるとそれはもう嬉しく思います♪
よろしくどうぞ!

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NS50Fは僕も乗りました。
新車購入したナンバーの付くバイクはアレだけ(笑。
あまりのフロントの軽さにカウル付きもステキと思ったのを思い出しました♪
のり URL
2013/09/11(Wed)20:30:44 EDIT
Re:無題
のりさん

あの頃のミニバイクはNSもNSRもですけども、VFRとかと同じようなカラーを出してて、気分だけでも中型!みたいなのがあったような気がするんですよね。

そんで、一生懸命バイトして免許取って、中型に乗る、と。

今はステップアップに繋がるようなミニバイクがないってのもつまらない話しですねぇ…。
【2013/09/11 21:44】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]