忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は物凄い風が吹き荒れていた訳ですけれども。

雨は降ったり止んだりでしたけども、とにかく風が尋常じゃなくて、丘の上の吹きっさらしみたいなトコにある僕が住んでるマンションは普段から常に風がビュンビュンしてるくらいで、それがとんでもない風が轟々と吹くのでもう大変。

雨が止んだ時、近所にちょっとした買い物に出掛けたらそこら中の自転車がなぎ倒されてて、シートを被せただけのバイクなんかは横倒しに倒れてるのを何台も見掛けた。

僕んちは幸い駐輪場がかなりしっかりしてるのでR1には特に問題もなく、レーシングスタンドに掛けたままにしておいても倒れたりはしなかったんですけども、部屋の窓にどでかい亀裂が入っていた。

『うわぁ…凄いなコレは…少し前もちょっと離れたトコで竜巻とかエラいコトになってたみたいだし、今年の異常気象ってのはホントに異常だ…』とか思いつつ今日仕事に行ったんですけども、昨日のアレ、台風だったらしいですね!?

雨予報だっていうのは知ってましたけども、台風が来ててしかもガツンと直撃ってのはまったく知らなかった…そりゃぁ窓も割れるわ…f(^_^;)

そんなこんなでホント世間の情報からだいぶ遠ざかって生きてんだなぁ…と素でビックリしました。

世の中には知らない方が幸せなコトは掃いて捨てる程ある。
でもあまりにも知らな過ぎるというのも問題があるな…と改めて思いました…orz



2つのバイクブログランキングに参加しています。
ってかこの大胆に亀裂が入っている窓をどうしたもんか…

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完全に割れなくてよかったですねー( ⊙‿⊙) オイラは、強風&豪雨の中 いつも日光に同伴してるクマモン(偽)の引越し手伝ってました・・ しかも田んぼの法面崩れてハイエースを田んぼに落としそうになって冷や汗もんでしたよ トラクターに助けてもらえましたがヽ(;▽;)ノ 
ALLIANCE sel
2013/09/18(Wed)11:55:33 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

亀裂がガツンと入ったのがワイヤーが入ってる磨りガラスみたいなトコだったので助かった様子です♪

ハイエース、大事に至らなくて良かったですね!
何やら一昨日の台風は全国的にエラいコトだったみたいですよね…。

なんだか最近の自然災害は畳み掛けるように頻発しますねぇ…orz
【2013/09/18 21:28】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]