忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



筑波サーキットのライセンスを持っている訳ですけれども。

去年筑波TTに出場するために取得して、今年は1月初頭にチョロチョロっと走っただけでその後一切走ってない。

ホント持ち腐れてるなぁ…(笑)

VFRでブイブイブイっとC枠とか走ったら楽しそうだけど、今のテンションだと何気にR1でファミリー枠を走るってのも楽しそうだ…。

今履いてるタイヤは端がスリップサイン出掛かってるので車検通らないだろうし、フロントは使い回すとしてリアだけでも新品履かせて本格的に寒くなる前に筑波を走っておきたいなぁ。。

そんでそのタイヤで車検も通してスタターンと一石二鳥みたいな。

それにしてもこの2年、VFRの走り方に馴れてR1でほとんどサーキットを走らなくなってる自分としては、トミンとか桶スポみたいなコースでR1を振り回すサーカスみたいな走り方…出来るんだろうかなぁ…f(^_^;)

そんなコトを思いつつ、最近具合もだいぶ良いし、明日はバイクに乗ろうかいのう!!と思いきや明日は出張ってヤツで朝イチに出発して新大阪まで往かねばなりませぬ。

三連休初日の新幹線自由席って未体験ゾーンなんですけども…ちゃんと行けるんだろか…。
『座れたなかったら2時間半デッキで立ってるんですよ♪』とか言われてとても不安なんだけども…orz



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックをお願い出来るととても嬉しいです♪


人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京の朝イチの新幹線は何回か乗ったことが有って、かなり空いてるイメージですけど…3連休の初日ってのはね(^^;
1本待つ余裕が有ったら確実に座れると思いますよ(^^b
窓側に座るとGPS取れるんで、新幹線の速度計測でもやってみてください(w
やじ URL
2013/09/20(Fri)23:03:39 EDIT
Re:無題
やじさん

僕これまで大宮発の新幹線には何度か乗ったコトがあるんですけども、東京発でしかも西に向かうってのは初めてでとてもドキドキだったんです。

そんで新幹線改札で尋常じゃない人の多さにビビりつつ、乗り込んでみたらガラガラで拍子抜けしましたf(^_^;)

なんだかんだと往路復路ともに快適でしたよ♪

良く考えたら朝さいたまの自宅を出て大阪で仕事して夜またさいたまの自宅にいるってのも凄い世の中ですねぇ…。
【2013/09/22 01:02】
無題
昔々R1-Zに乗って(配達のバイト)大阪に行って以来いってないなー いってらっしゃーい!!!!!
ALLIANNCE sel
2013/09/20(Fri)23:55:45 EDIT
Re:無題
ALLIANNCE selさん

R1-Zで大阪まで行くって凄いですね!

結局大阪には行ったものの、ただ仕事して来ただけで、心斎橋とか行ってもただ通っただけだと東京も千葉も大差ないっていうか…f(^_^;)

それに観光に行くなら大阪城とかその手の歴史ものに触れたい(笑)
【2013/09/22 01:07】
無題
明日、おけすぽ行ってみます。走行会枠があるようなのでスパーダあたりでサクッと。
ASANO おとうと
2013/09/21(Sat)10:06:18 EDIT
Re:無題
ASANO おとうとさん

なぬ!?
ASANOおとうとさんが高負荷スポーツトレーニングジム桶スポを走るトコ…見たい…♪

ホントは明日出場出来ないにしても走行会枠を走ろうかなって僕も考えてたんですけども、ちょっと状況が変わってしまって見学にも行けない予感です…orz
【2013/09/22 01:17】
無題
最近の平日筑波に行くとハリー兄弟さんに会えますよ♪兄さんの趣味は魚釣りだそうです…
あー、バイクでは無いらしい…
もひ#99
2013/09/21(Sat)19:22:40 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

その魚釣りの趣味が筑波の池で鯉かバスっていう線も??

もひ#99さんのコメントから筑波の話しが出て来るというコトは、11月はもひ#99さんもミックスではなくテイスト狙いですか!?

前回ギブスが外れた直後であの成績って考えると、万全で臨むテイストはどんなんなっちゃうんでしょうね…♪
【2013/09/22 01:21】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]