忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週末はいよいよ日光チャレンジロード開幕な訳ですけれども。

そんでもう1週間前だというのにカウルをOKRに預けたままで、何も手付かずだったのを昨日思い出した始末でですね、慌てて今日着替えに行って来た次第なのですよf(^_^;)

今日はカウルのステッカーを変更して付け替える以外に、オイル交換とスプロケ前後交換と、リアタイヤのローテーションと、フロントは旧ディアスコSC1の中古に変えてなんとか前日練習を乗り切ろうという算段です。

今日はやることが一杯なのにいつも使ってる色のカッティングシートが売ってる店がみつからなかったりでアタフタしてたんですけども、たまたま居合わせたししまるさんに『ちょっとジョイフル本田行って蛍光オレンジのカッティングシート買ってきて!』と。

都内にお住まいで、千葉はOKR以外ほとんど知らないししまるさん。

ステゴンの鍵を渡しつつ、『ジョイフル本田って何処にあるの?』というししまるさんに『知らん。iPhoneさんに聞け!』と送り出す。

で、VFR丸裸。


カウルを剥がしてるとオイルクーラーがついてるせいか、何処となくストームトゥルーパーっぽい。

オイル交換ついでに社長にクラッチを見てもらったり、実はシンカクてのが何とか(難しくて良く判らない)だったというのが今日初めて明かされたり(笑)


そんで道に迷っただの鍵が抜けないだのと何度も電話して来るが、そのすべてが電話ではどうにもならない問題だっていうししまるさんを適当にあしらいつつ、車体周りのやることを終わらせる。ほぼ社長が。

で、ししまるさんがお使いから戻ったら、女将さんにカッティングシートを切り出してもらって、約半年振りの本番カウル装着。


久しぶりにスーツを着た気分。
本番カウルを着けると気分がパリっとしますな♪

そんで今年は久しぶりに自分のチーム名を名乗って走ろうと思うので、リア周りをゴチャゴチャさせてみましたよ!


BulletViperさんたらSince1992ですよ。
22年前にはただのガキだった僕ですけども、今となってはこんなに立派なガキになりました!

あーあーあー!
何も聞こえなーい!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホイールに入れてるのは、since1990まっざっと24年前 チーム立ち上げ時免許が無かった事を今さっき思い出した・・・・・ そーそーのりはし君は、イケメンで若い感じできちんとした社会人でしっかりした「おっさん」だぞー 心は、永遠の15歳って事で(^_^)/ おいらは、バリバリのおっさんだ!!! 誰も教えてくれない~♪
ALLIANCE sel
2014/04/06(Sun)00:13:40 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

GHOSTというチームが出来たのは1990年で、僕がその二代目(現BulletViper)を作ったのが92年です(笑)

当時僕の実家の近所の駐車場でハットリ達と膝をする練習してて、ずっこけたり服をボロボロにしていろんなトコから血を出しながら、大爆笑してた時の会話やらその時の天気や会話も鮮明に覚えてるんですけども、20年以上経ってるって…不思議ですねf(^_^;)

何か楽しいコトをしてて時間が一瞬で過ぎたと感じる時、人間は実際にその分しか歳を取ってないんだそうですよ。

なので、『早く仕事終わらないかな…』とか『早く次の休み来ないかな…』とか、ダラダラと過ごしてると余計に老けて行くんだそうで。

バイク乗りに見た目が若いおっさんが多いのは、バイクに乗ってるその時々をエラい勢いで楽しんでるからですねきっと♪
【2014/04/06 21:16】
無題
自分も少しカラーリングの変更しました。
週末に現地で初お目見えです。
アンダーカウル付けたんですけど、きっと、擦ってしまうんでしょうな
ASANO おとうと
2014/04/07(Mon)19:18:29 EDIT
Re:無題
ASANO おとうとさん

日光のエントリーリストみたらASANOさん載ってなかったからもしかして今年は筑波に的を絞ったりするんだろうか…なんてションボリしてしまいましたf(^_^;)

僕はカラーリングを変更する余裕がなかったのでステッカーの張り替えだけで、塗装ハゲの補修すらしてないです…orz
【2014/04/07 21:43】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]