忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前日練習に行ってきた訳ですけれども。



桶スポやトミンと比べるとほんの少し右手に優しいらしく、20分ある走行時間のうち、15分くらい全開走行を3回してもなんとか右手が保った。

タイムは41秒1弱ってトコで自己ベストまでコンマ6秒。
諸々の状況を考えると悪くない感じではあるけども…レース前日と考えると40秒台乗せて勢いを着けておきたかったですかねf^_^;)

やっぱり親指アクセルだと今までとまったく同じって訳には行かないので、スプロケやらサスやらのセッティングを変更したりしつつ、日光でNC30と言えばこの人、Nメカさんと絡んであそんだり、アドバイスをもらったり。

アドバイスと言えば帰り際に稲川さんとお話しする機会があったので、前から疑問に思っていた稲川さんのラインについて質問してみたらば、ビックリするくらい丁寧に教えてくれて、考え方とか発想の柔軟さとか、勉強になる部分が多くて驚いた。さすが稲川塾!

出来る出来ないは置いといて、明日さっそく真似できるトコを真似してみようと思います。何やらワクワクします!!

そのうえ、帰り際にお土産まで戴いてしまいました!



貴重な情報をもらっておきながらお土産までせしめるこの図々しさε-(´∀`; )

そして、日光サーキットを後にしていつもの宇都宮のホテルにチェックインしてこれを書いてるんですけどね、4月の開幕戦の時とまったく同じ部屋、同じ駐車場なんですけども…これは嫌な予感なのか、4月のあの日から仕切り直せというお告げなのか…f^_^;)

しかも今日はLANの調子が悪いのか、Macがネットに繋がらないので、iPhoneで書いてアップ。

いつも下書きは電車で移動中にiPhoneだけど、そのままアップって久しぶりなので、ちゃんとアップされるのか否か(笑)

そんなこんなで明日私、日光チャレンジロードに復帰します!!

ちなみにタラヲさんは桶スポでSSKillersに参戦しているので日光には来ません。
タラヲさんファンの方はお間違いのないようご注意くださいませ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今から行くよ~(^_^)/
あららんらん
2014/07/12(Sat)20:08:49 EDIT
読み込み中・・・
某つぶやき垂れ流しシステムで会長が、誰も来ない!って言ってましたよ!
急いで!!
【2014/07/12 20:51】
無題
今日はお疲れ様でした。

ある程度、目処がたったようでよかった。


自分はこのままじゃヤバイ。

何とかせねば。
アサノ弟
2014/07/12(Sat)20:16:49 EDIT
読み込み中・・・
今日はお疲れ様でした!
パドックも隣りで1日楽しく練習できました、ありがとうございます!!
ってか目処はまだ立ってないですってばf^_^;)
手がまだサボるので有料走行は我慢して、練習走行で無理矢理立てるのです。目処を!!
明日もまたアサノ弟さんとも良いバトル出来るように、全力で行きます!
勢い良くいい感じに復活の狼煙をあげるのですψ(`∇´)ψ
【2014/07/12 20:57】
無題
なんだか調子が良さそうだな!

ワイは走ってみないと何ともだけど、
結構いい材料はある。

がんばっちゃお~っと(*´д`*)
tarawo URL
2014/07/12(Sat)23:57:18 EDIT
Re:無題
tarawoさん

調子は良くなかったんだよ。昨日までは。
『〜の割には』みたいな感じ。

でも今日は調子良かったよ。
負けたけどな…orz
【2014/07/14 00:41】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]