忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


weraというドライバーのビットを買った訳ですけれども。

最近はドライバーというと主にカウルの着脱くらいのものなので、ちょっと贅沢すぎる気がするのだけどあの独特な、ドライバーがボルトの山に吸い付く感じがとても気持ち良い。

で、暫く使っていたら決まった形というか、組み合わせができていた。



手持ちの一番小さい直角に曲がるラチェットと、名前は知らないけど手でグリグリ回せる間に着けるやつ。

何気に結構使いやすい♪

なんだったらラチェットの頭だけみたいなヤツを買ってきても良いかな…と思ったりもするのだけど。

ところで、今日は連休明けで目が回るほどの忙しさだったんですけどね、ご飯を食べる時間も取れないまま仕事を終える頃、両目の周りに違和感があった。

ほんとにただの違和感っていうか、なんだろな…と思ってたのだけど、電車に揺られながらiPhoneを眺めていたらどうやら両目の周りが痺れているみたいで、どんどん瞼が下がって来る。

それもみるみる間にどんどん酷くなって、普通にしてると薄目のような状態で、グイッと目を開けると瞼が上がらないでまつげの辺りだけが上がるので、ガン飛ばすっていう状態になってしまう。

なんだこれ(笑)

明日朝起きたら目が開かなくなってたらどうすんのこれ…とか思うとちょっと恐ろしいなおいf(^_^;)

怪我で腰が動かなくなってフォームが変わっても、右足首がちゃんと動かなくてコーナー中にリアブレーキが踏めなくても、腱鞘炎で手首が動かなくなっても、とりあえず努力と工夫で走って来れたけども、目はいかんだろ目は(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それイカンです。
目ん玉は、買い替えきかんスからね。

ソコがいかれてしまったら、酒飲むくらいしか楽しみがなくなってしまうよね (^-^;
ノリ URL
2015/09/24(Thu)21:39:15 EDIT
Re:無題
ノリさん

いや、実際酒とか煙草って目を閉じてると微妙に味気なかったりしませんか??

ひとまず目は復活したんですけども、やっぱり宿は手遅れでしたねf(^_^;)
【2015/09/25 21:46】
無題
早目に眼科行きましょう(^_^;)
ナオト
2015/09/24(Thu)23:22:03 EDIT
Re:無題
ナオトさん

朝起きたら普通に戻ってました。
毎日飲み過ぎるので朝はどっちにしても目が腫れてるんですけどねf(^_^;)
【2015/09/25 21:47】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]