忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日どんどん目が開かなくなるっていう恐ろしい状況が発生した訳ですけれども。

身近に顔が麻痺してまばたきもできなくなってしまった人が何人かいるので、今このタイミングでそれはいかんヤツだぞこれ…と思っていたんですけどね、昨日は連休明けで仕事が猛烈に忙しかったのと、ずいぶん暫くぶりに胸にでかい石でも入ってんじゃねぇの?っていう悩みを抱えていたので、ストレスだなこれは。

原因が取り除かれたって訳じゃないのだけど、もう悩むのやめたので今朝起きたらちゃんと目が開いてた(笑)

ところで昨日の夜ノリさんが電話くれて、10日の宿確保してる?と。

前日練習に行ける時はいつも宇都宮駅の近くの激安ホテルに泊まるのだけど、またしても予約するのを忘れていて、いつでも空いてるイメージだったのでまだ間に合うだろ…と思って昨日の夜ネットで予約をしておいたら、まさかの満室…orz

ノリさんも前乗りしようと思ってホテルを探してたら、宇都宮周辺のホテルは軒並み満室らしい。

何かお祭りでもあるのかな…と思ったら、なんとMotoGPの影響らしいって噂ですわよこれ(笑)

同じ日に茂木でMotoGPが開催されてるので、そのお客さんの影響が宇都宮周辺はもちろん茨城の方まででてるんだそうで、経済効果半端なしですね♪

そういった訳でまさかの最終戦に宿を取り忘れるという失態。
仕方ないので前日練習に出掛けて一度さいたままで戻って、次の日にまた宇都宮まで行くべしだな。

今年の日チャレももう終わりだってのに、ヘタこいた…orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
現地キャンプすれば問題解決♪
ナム
2015/09/25(Fri)21:44:26 EDIT
Re:無題
ナムさん

あの前夜祭な感じ、とても楽しそうでちょっと羨ましいんですけども、サーキット走行後とレースの前日はデータの解析とか改善点の絞り出しとかで大忙しなので、ひとりで集中したかったり、あと朝シャワーを浴びないと身体が起きて来ないっていう面倒なやつなんですf(^_^;)
【2015/09/25 21:48】
無題
ホテル長谷山。
別の名をホテル石庭に泊まれば?
1000円でも置いて行ってもらえれば( ̄^ ̄)ゞ
まさゆきは僕です。
2015/09/25(Fri)22:18:42 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

今回の最終戦はししまるさんも250Racersに参戦するので、前日練習も載せていかないとなのです。

なので、魅力的なお話しなのですが、なしの方向でf(^_^;)
【2015/09/26 20:42】
無題
人生初のモトGP観戦行ってきます(^-^)
車中泊です(^_^;)
ナオト
2015/09/26(Sat)00:29:15 EDIT
Re:無題
ナオトさん

おっ!良いですねMotoGP!
僕生涯1度だけ茂木でMotoGP観戦しましたけども、目の前で見る迫力って凄いですよね♪

楽しんでください!!
【2015/09/26 20:44】
テント
あ、どーも (・∀・)ノ

一人用のテントとモバイルバッテリー貸してあげるわよ
もしかしたら、アタイも10日は日光でテント張るかも。
(・∀・)ノ
トモ松 URL
2015/09/26(Sat)08:27:02 EDIT
Re:テント
トモ松さん

僕いろいろ面倒くせぇ人間なので、前日は何をしないといけないとか、当日は朝何をしないといけないとか、そういう決まり事があって、それを守って初めて100%を超えると信じてるんですf(^_^;)

なので、車中泊やテント泊ではその条件がクリアできないので気持ちだけいただいておきます!
ありがとうございます!!

っつぅかトモ松さん最終戦本当に来てくれんの!?
嬉しい!!
【2015/09/26 20:47】
無題
良かったら、どーぞ(^o^)
一人で集中は、難しいかも…。
はせりばー
2015/09/26(Sat)09:13:01 EDIT
Re:無題
はせりばーさん

本当に声を掛けてくれてありがとうございます!なのです。

でも、今回の最終戦は思うところがあって、僕にとってちょっと特別だったりしてですね、いつもの宿は取れなかったけど、それ以外はいつもと同じ自分に課したルールを全うして挑みたいと考えています。

そもそも自分が早めに予約を入れなかったという、純然たる自爆なんですけどねf(^_^;)
【2015/09/26 20:50】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]