忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンクセンサーが交換時期な訳ですけれども。



良く見てみるとこの写真で手前側のは綺麗に使ってるけど、奥側のはまだ交換時期でもないな…と。

ここ数年怪我の影響で腰を入れるフォームが厳しくなって、一時期多少良かったのだけど最近はまた腰を入れられなくなった。

するとバンクセンサーが良い感じの場所に当たらなくて、着ける場所を工夫しても斜めに削れて行くので上下を逆に着け直すのはちょいちょいやってたのだけど、良く考えてみたらタイヤだってローテーションするくらいなんだからバンクセンサーだって偏るよな…とf(^_^;)

そういった訳で少し前に買っておいた新品に交換。



今度はちゃんと左右も入れ替えて綺麗に使えるようにしよう。

って、何年も使って来て今更かよっていう話しなのだけど(笑)

ところで、この写真で見るところの表面の層とベースの層が分かれてるじゃないですか。

最近思うに、コバプラのスーパーハードがスーパーハードなのって、この表面の部分だけなんじゃないかな…と。

実際はどうだか判らないですけども、ボルトの頭が見えるくらいまで使ってると、路面にヒザを引っ張られてる感じがかなり強いような気がするんですよね…。

表面だけ使って交換していくと考えるとかなり高級バンクセンサーだよな…f(^_^;)

さて。
今日の昼にOKRの女将さんから、修行の旅に出していたリアサスが明日OKRに戻って来るという連絡を受けたので、さっそく交換に行ってきます!

今年は11月に桶スポのSSKにもう一度参戦予定ではあるのだけど、OKRチームとしては再来週で今年のレース活動は終了なので、オーバーホールが終わったリアサスを交換しつつ、毛穴という毛穴から気合いを垂れ流して整備してこようと思います。

久々に暑苦しく参る!!

あ、それはそうと、昨日の『レース前日に日光サーキット界隈で宿取れなかった』的な記事を読んくれた人から、ちょっとビックリするくらいうち泊まれば?的な連絡をいただいています。

のりはし、涙ちょちょ切れ気味です…(T_T)

ホントにありがとうございます!

でも僕はレース前日の夜、ロガーと走行動画の解析をしつつ、ひとりでイメトレをしながらヨガの戦士のポーズで小一時間ばかり過ごすという習慣があるので、お気持ちだけ頂戴しておこうと思います。

いや、もちろんヨガの戦士のポーズってのはウソなんですけども、本当にありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]