忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のサラリーマンもようやく終了した訳ですけれども。

平凡且つストレスまみれの平日が終わったら週末がやってきます。

週末はバイクです。

バイクを走らせるのです。

特に今週末は特別です。

日曜日は日光チャレンジロード最終戦です。
明日土曜日は前日練習です。

優勝経験者がゴロゴロエントリーしていて、桶スポのMulti4のレコードホルダーや、元全日本ライダーやら…もうテンションが上がり過ぎて、頭の奥の方でヒューズか何かがプスんと切れた。

全体のエントリー台数が多過ぎてテントスペースに指定があるのなんか初めてで、PrideKingだけとっても40台近いエントリーがあるそうですよ。

へぇ。

プライドキングのA決勝は38秒狙いを公言している人が2列目埋まるくらいまでいて、全員出せてもおかしくない実力の人ばかりなんだそうですよ。

ほぅ。

なんだかいろいろ凄過ぎて逆に良い意味でテンションが下がったというか、最終戦2日前にしてとても心が落ち着いている。

とりあえず明日、朝イチからファイナル変更やらサスのセッティング変更やらいろいろあるのでなるべく早めに到着して、ちょいちょい試しながら4本走れたら準備完了のはずなので、後は明後日のためのタイヤ交換と諸々整備をしてこようと思います。

明後日の予報は怪しいものの、明日は降らないみたいなので、きっと明日の日光サーキットも物凄い台数なんだろうと思います。

レース前日にバイクを壊したり怪我をしたりしたら元も子もないので、皆さんも僕みたいに落ち着いた方が良いですよ。

そう。
何しろ明後日は最終戦。
今年は漸く念願の初優勝に手が届きそうなところまで行ったのに、やっぱり2番にしかなれなかった。
明後日優勝できなければまた来年まで悶々と待ち続けなければならないのだから。
落ち着いて全力を出し切って、何が何でも優勝するんです。
僕が真ん中に立つんです!
相手が誰だろうと勝つっつったら勝つんだっ!!
誰にも負けnykwpjkんcえうfj;。「」2おdんくぇぱhぐあh:あはdjがhdfgは;dsh

最終戦2日前にしてとても心が落ち着いていると言ったな。

あれはウソだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか凄いレースになりそうな予感がプンプンですね♪
そんな猛者の中で一番取ったらどうなっちゃうんでしょう?
楽しみですね♪ドキドキですね♪
明日は無事に予定がこなせますように(^-^)
ステゴンの件了解です。
自宅が桶スポ近くなので最終戦終わって落ち着いたら予定組みましょう(^-^)
ナオト
2015/10/09(Fri)23:14:45 EDIT
Re:無題
ナオトさん

今年は11月のSSKが最後のレースになりそうな感じなのですが、可能な限りナオトさんの予定に合わせます。えぇ、それはもう合わせますんで是非一度見ていただきたいですf(^_^;)

と、その前に、まずは明日全力で引っ掻き回してきます♪
ナオトさんもMotoGP、楽しんでくださいね!
【2015/10/10 20:50】
無題
初日光。土曜仕事でぶっつけ本番(-。-;)
今回は勉強させてもらいます!
ふるばんく氏
2015/10/09(Fri)23:26:07 EDIT
Re:無題
ふるばんく氏さん

先月僕も初めてSSKillersに参戦してみましたけども、やっぱりそのレースにはそのレースの空気やポイントがあって、そういうものは普段自分が参戦してるレースにも役立つものなので、飛び込んでみるもんだな…と思った次第なんです。

明日のPrideKingは台数もメンツも激アツなので、それはもう面白いんじゃないかと思いますよ!
【2015/10/10 20:53】
無題
お久しぶりです。
にせものレーシングです。
エントリーしました。現地でもろもろ準備が終わったら、のりはしくんに『おはよー』よりも『ただいま!!』て言いに行きます(^ー^)

にせものレーシング
2015/10/10(Sat)05:42:30 EDIT
Re:無題
にせものレーシングさん

ホントお久しぶり!!
なんだかんだと今年初めて会うんでない!?

確か春頃に今年は1度は参戦できそうだって聞いてから結局最終戦になってしまったけど、一緒に参戦できて嬉しいですよ♪

明日はよろしくお願いします!
【2015/10/10 20:55】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]