忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ暫くで何人かに何回か聞かれた訳ですけれども。

『今年はしどき感激はないんですか?』

そう。
あれは忘れもしない。
確か一昨年か…その前の年だったか…いや、もう一年前だったか…忘れた。

とにかく、OKRの常連の心臓くんの主催で、福島県のもとスポーツランドしどきを貸し切りにして、手ぶらで行って装備からバイクからすべてまるっとレンタルでオフロードの限りを尽くすという、それはもう面白いイベントが勃発した。

その次の年、我夢超大やAsano弟さんや山梨組なども参加して、プチ日光チャレンジ(オフ)ロードという阿鼻叫喚の地獄絵図に発展した。

その後話題が盛り上がって次にやる時にはメンツがエラいことになりそうだ…っていう前評判だったのだけど、参加者の日程が合わず流れたり、そうこうしているうちに主催者の心臓くんが通勤途中に原チャリで事故って三途の川をバタフライでバッシャバッシャして運ばれた先の病院で集中治療室から出て一般病室に移されたら隣りのベッドのおじさんのお見舞いに良く通って来ていた娘さんに恋をしたり、なんだかんだと退院したら付き合おうかって話しになったんだけど、その娘さんの父親、つまり心臓くんと同じ病室で隣りのベッドに入院していたおじさんを、陰で『ヌルアセギッシュメガネ』と呼んでいたことがバレてどうしても理解を得られず、ある日駆け落ちすることに決めたのだけど、駅のホームで捕まって、力任せに殴られた。あぁ、わかってくれとは言わないが、そんなにおれが悪いのか。ララバイララバイおやすみよ。ギザギザハートのこもりうな訳で、ここ暫く開催されていないんですよね。

で、最近『今年のシーズンが終了して11月辺り、またしどき感激しないんですか?』的なことを何度か立て続けに聞かれた。

そんなことを心臓くんに伝えたところ、じゃぁ11月の週末の予定はどうですか?ってことだったんですけどね、11月は8日が筑波のテイストなので、その週末はダメ。

22日は桶スポのSSKにもう一度挑戦してみるので、その週末もダメ。

関係各位はきっとテイストの応援やらお手伝いやらに行くのだろうし、毎週バイクイベントになってしまうのも厳しいんじゃないかと。

すると、貸し切りじゃなくて行ける人だけでフラフラっと遊びに行くのか、はたまた12月頭にみんなで貸し切ってワイワイするのか?っていうことになるんですよね。

僕としてはあのイベントは他の人達に気を遣わないで仲間内でギャーギャーってできるのが楽しいところだと思うので、どうせやるなら貸し切りでギャースカ!ギャースカ!としたい。

さて、どうしたもんか。

その前にまず明後日の日光練習走行と日曜の日光チャレンジロード最終戦だ。
集中集中!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニセモノ君も、KOKEYAⅡ君も興味津々らしい。
もちろん、現場が直ぐそこなオイラも、言わずもがなです。
Asano 弟
2015/10/08(Thu)22:50:06 EDIT
Re:無題
Asano 弟さん

ある程度人数が確保できるなら、やっぱり貸し切りの方が気兼ねなくて良いですよね…。

明後日のレースが終わったらその辺りの話しもしましょう!
【2015/10/09 21:30】
無題
年末の繁忙期に休暇をとると自動的にクピになる素晴らしいシステムのわが社、前回も指くわえて見てました(>_<)
年明け早々泥遊びキボンヌ!

まっ毎度予定は未定なオイラ、予定が合えば是非参加させて下さい。
ダメオヤジ
2015/10/09(Fri)00:14:55 EDIT
Re:無題
ダメオヤジさん

毎年会長の年末の多忙ぶりは凄まじいものがありますもんね…。

年明けの福島って雪とかどうなんですかね…ってそれを言い出したら12月もあんまり変わらないですかねf(^_^;)
【2015/10/09 21:32】
上記に物申す
年明けは、泥じゃなく酒浸り(@^^) その後泥浸り?
あーーーいらいら 週末ね森田さんは、8時ごろまで雨って言ってたよ だから大丈夫じゃん これでもてぎで降られた日にゃ目も当てられないよ スゲー―――日光に行きたい 来年は、マジでポニー―――くんも配慮してって感じ! あーーーまじで頑張ってきておくれ! すまぬ グチッってしまった(@_@;)

アラやん
2015/10/09(Fri)01:06:58 EDIT
Re:上記に物申す
アラやんさん

酒浸り良いですね!
訳あって私、家で酒を飲むのをやめたんですけども、仕事の付き合いや仲間内で外で飲む時はOKというローカルルールなので、酒浸り歓迎(笑)

週末の予報がどうにもハッキリしないですけども、もうこの際雨が降ろうが降るまいがどっちでも良いですわ…。

どっちにしてももうこのテンションを下げることはできないし。

それより今、右手の肘から手首に掛けて、鈍痛が続いてるので気圧が下がって来てるのは間違いなさそうです…orz
【2015/10/09 21:41】
無題
興味津々。
なかもっち
2015/10/09(Fri)20:59:25 EDIT
Re:無題
なかもっちさん

あ、もちろんなかもっちさんは強制的に参加の方向です(笑)

これはやはり12月初頭に貸し切りでワイワイの方向で遊んだ方が面白そうな気がしてきました。
日チャレ終了後にちょっとみんなでお話ししましょう♪
【2015/10/09 21:43】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]