忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


募集は終了しました。
ありがとうございます。

緊急速報!しどき感激2015開催の予感な訳ですけれども。

今を去ること2年前、2013年12月に開催された第二回しどき感激を最後にこのまま消滅してしまう運命のイベントかに思われたしどき感激。

はからずも本日。
急遽開催が決まりつつあることをここに宣言するものである。

■開催概要

福島県いわき市のモトスポーツランドしどきにて、車両、装備一式をすべて貸し切りで、手ぶらで行って走り倒して大騒ぎして帰って次の日の筋肉痛を満喫する。そんなイベント。
え、手ブラってそういう意味じゃないですよー。いゃぁーだぁー。

■開催日程

2015年12月の土曜日のどこか、20名以上の参加者が見込めれば貸切で、仲間内だけでワイワイすることができる。
人数が確保できない場合は常連ガチ勢と一緒に走るのは危険が危ないので中止。
今から約2ヶ月後でキリが良いので12月12日(土)が有力候補。要相談。
※開催日は12/19に決定しました。

■参加料金

装備やレンタルする車両によって参加料金が上下する。
最大17,000円程度。
詳細はこちら

■参加表明

このブログのコメント欄に記入、または左下の方にあるはずのメールアドレス宛にメールで参加の意思表示。
主催の心臓と聞いて判る人は主催者に直接連絡しても良い。

過去2回のしどき感激の様子。

しどき感激2013

しどき感激2012

※レジェンド#99さん、フローズンショルダーさん、長野組の2人、アルプス工業さんは特に強制参加です。それぞれの職場に退職願を郵送しておきますので、他の予定は入れないようにご注意ください。

ご不明な点などございましたら、メール、コメント欄にてお気軽にお問い合わせください。

以上。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい(^o^)/
ひでよし
2015/10/14(Wed)01:06:55 EDIT
Re:無題
ひでよしさん

参加表明ありがとうございます!
この勢いだと早々に開催決定しそうな雰囲気で参加者が集っているので、近いうちにツイッター経由で車両と装備諸々についての連絡をさせていただきます!よろしくお願いします!!
【2015/10/14 23:44】
無題
次の日の筋肉痛を・・・

次の日だけで済めば良いわ!
前回参加した時は帰りのコンビニ寄るにも苦労し
その後一週間ほどガチで歩行困難になったわw
そんな私もまた参加していい?
毎度のおでんも用意するわよ!
ほりっく URL
2015/10/14(Wed)10:40:13 EDIT
Re:無題
ほりっくさん

僕も2012年の初めての時は緊張し過ぎて1週間近く身体がガタガタでしたけども、2013年の時ははじめから勝手が判っているので、2日程で回復しました(笑)

まったく問題ありませんので是非ご参加ください。
おでんも気を遣わなくて構わないですよ!毎回あんなに大量のおでんを用意してもらっては恐縮してしまうので、ホントお気遣いなく。

あ、僕はいま餅入巾着な気分です!
【2015/10/14 23:47】
お疲れ様でした!
オイラも行こうかなと土曜日MTKに行くのでその時にでも!
アラやん
2015/10/14(Wed)17:01:26 EDIT
Re:お疲れ様でした!
アラやんさん

僕も初mtkが決定したので土曜に詳細をお伝えします!
よろしくどうぞ!!
【2015/10/14 23:48】
無題
にせものレーシング、
KOKEYA2、
参戦したいです!((((*゜▽゜*))))
にせものレーシング
2015/10/14(Wed)20:02:45 EDIT
Re:無題
にせものレーシングさん

あざっすあざっすー!!
連絡ありがとうございます!

そういえばにせものレーシングさんと仲良くなった切っ掛けはしどき感激2013だったのよね♪

にせものレーシングさんとKokeya2さんとAsano弟さんは既に参加者リスト入りしてたんですけどね(笑)
【2015/10/14 23:50】
参加キボンヌ!
夫婦で原チャリクラス参加キボンヌ!

おっつぁん。
2015/10/14(Wed)20:48:06 EDIT
Re:参加キボンヌ!
おっつぁん。さん

了解しました!
しどき感激はレンタル車両でコース貸切というかなり恵まれた環境なので、周囲に変に気を遣うことなく楽しめますし、車両の交換も全然OKなので、レンタルで小さいのを乗っていて物足りなかったら周りの参加者さんと交渉してちょっと本コースブイブイ言わして来る!っていうのもアリアリです。

詳細は開催が決定した時点で連絡しますね!
【2015/10/14 23:53】
無題
せっかくのお誘いなので、超合金撤去作業の日程を考えなおします。土曜日に詳しく聞かせて!
フローズン・ショルダー
2015/10/14(Wed)22:58:53 EDIT
Re:無題
フローズン・ショルダーさん

なぬ!?まさか超合金撤去作業というのは身体に埋め込まれた金属補強パーツをパージするとかそういう人体実験的なヤツのこと!?

でも日程を変えられるなら是非変えていただきたい。
何故ならば、仲間内で貸し切って気兼ねなく慣れないオフロードを満喫するのは、言葉では表しきれない程の楽しさがあるからです。

詳細は週末にお会いした時に♪
【2015/10/14 23:56】
参加したいです!
お久しぶりですm(__)m
VFRの新井と申します。
自分を含めたチーム員四人で参加させて頂きたいです!
じゅんちゃん
2015/11/13(Fri)22:45:55 EDIT
Re:参加したいです!
じゅんちゃんさん

お久しぶり!MTK以来だね!

4人で参加、了解です。
もうじき正式にエントリーをまとめるので、その時に改めて希望車種と装備の有無を聞くので、こちらから連絡します。

よろしくどうぞ!
【2015/11/14 23:51】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]