忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は散々だった訳ですけれども。

ここ数日天気が悪く、古傷は痛みまくるし、ナウ傷の右足は猛烈に痛むしで困ったもんなんですけども、その上昨日は電車が急停止した時に捕まってなかった爺さんが飛んで来て右足にクリーンヒットして久しぶりに朝っぱらから『ギャーーーー!!』ってなった。

電車が急停止してフラッとしてしまうのは仕方がないとして、謝らないどころかあからさまにそっぽ向いて口笛でも吹きかねない勢いのごまかし方にちょっとイラッとした(笑)

ジジイ爆弾のせいか気圧のせいか、日中もずっと痛くて涙目で仕事をして、さぁ帰ろうと思ったら今度は埼京線が上下線運転見合わせ。

そういうことならと別の線でできるだけ近くの駅まで行ってからバスに乗ってみようと思ったら、考えることはみんな同じらしくバスがギュウギュウの満員で、そんなのに無理して乗ったら右足が骨折し直してしまうかも知れん…と。

15分間隔で来るらしいバスは次から次へと人がやってきて、何本待てば安全に帰れるのか判らなかったので、歩いて帰るか…と思ったのが間違いだった。

足を怪我してなければ40分くらいの道のりを1時間ほど掛けて歩いて家に着いた頃には右足がパンパンにむくんで千切れるんじゃないかと思うほど痛くなっていた。

今日も都内は昼過ぎくらいまで雨が降ってましたけども、引き続き猛烈に痛いままで足をおろしておくとそれはもうドクンドクンと脈打つ勢いなので、できるだけ足を高く上げて耐え忍ぶのだ…の図。

この勤務態度の悪さ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃりゃ~のりはしさん…(/_;)
踏んだり蹴ったりでしたね…
かなり右足が心配です。
原付で通勤とかはできないんですよね…
電車が一番危険に思えてきました。
リハも近くの病院にした方がいいと思いますよー。

ってかのりはしさんの人生にはいつもカメラマンさんが待機しているんですね!(笑)
仕事の悪態姿を撮影してもOKな良き職場ですね!
(笑)
いつか、のりはし悪態写真集ができると思います
(´▽`)
von
2016/06/23(Thu)21:53:42 EDIT
Re:無題
vonさん

いや…ホント通勤電車は危険が危ないですよ(笑)
自分がもっと『お願いです、席を譲ってください…』っていうスタンスで電車に乗れたら良いんだと思うんですけども、どうにもへそ曲がりでf(^_^;)

あの写真は、僕が普通に仕事してたら後ろを人が通り掛かるたびに『プフー!』って笑ってるのが聞こえて、そんなにアレな見た目なのかな…と思って撮ってもらったんですけども、確かに『プフー!』だな、と(笑)
【2016/06/26 20:40】
無題
特に雨の日の通勤は大変ですね。。。
でも・・・
デスクに缶ビールとか無いだけでも真面目リーマンだと思います。
ぶっちゃけ自分なんて、5時半過ぎると燃料補給と称して呑んでたりとか f(^_^;;
すいません。。。
かもめ
2016/06/23(Thu)23:03:02 EDIT
Re:無題
かもめさん

手術してからもう2ヶ月以上経ちますし、いいかげんだいぶ良くなって来てるとは思うんですけども、相変わらず気圧の低い日はキツいですf(^_^;)

僕は量を加減できないので職場では飲まないですけども、デスク上にチョロQとかおもちゃがちょいちょい置いてあったりして、態度以前にも問題があるっていえばあるというか(笑)
【2016/06/26 20:42】
無題
治るものも治らなくなっちゃいそう(^_^;)
電車通勤って色々大変なんですね。
職場、私服なところに一番食らいついてみたり(笑)
ナオト
2016/06/24(Fri)00:30:18 EDIT
Re:無題
ナオトさん

電車に乗るといろんな人がいますからね…大変な時もあるっていえばありますけども、良く考えたらそれは怪我しててもしてなくてもそうなので、仕方ねぇか…なんて思ったり(笑)

僕はあれですね。
スーツを着るのは年に1回あるかないかってくらいで、普段は服装も適当なら勤務態度も適当ですf(^_^;)
【2016/06/26 20:47】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]