忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週まさゆきさんの厚意によって、ステゴンが復活した訳ですけれども。

ステゴンに乗れるようになったならば、次はハットリが降ろしておいてくれているVFRを迎えに行かねばなりますまい!!ってことでですね、今日さっそく行ってきましたのよ。

そのガレージは千葉の銚子の方にあるので朝6時半くらいに出発して、9時前に到着するともうハットリは到着して準備してくれていた。

で、僕は病院に運ばれている間にKeiくん達が積んでくれて、ハットリが降ろしてくれていたので、今日初めて転倒後のVFRと対面した訳ですよね。



お…、おう…。
ハンドルもげとるな…。

ステップもグニャッと行っててラジエターのキャップがもげてるので水も抜けてるけど、ケースがバッコリ逝ってるっていう噂はそこまで酷くはなかったみたい。

車載カメラやロガーも転倒した時のままで、なんかこう…嫌な感じの汗が出た(笑)

そんでVFRを積むためにはまずアレですよ、これをなんとかしないといかんです。



ウィーン!ウィーン!ガシャーン、ガッ…ガッ…ガランガラン…ウィーンと、あれよあれよと言う間にこうなった。



相変わらずハットリはスゲー筋肉だな…と、まだ右足が踏ん張れない僕は見学しているだけで、あっという間にトランポに元通り♪



何か余っているのだが…。



とりあえず見なかったことにしてですね、VFRは自分では整備する場所もないし、あっても自分で直せる自信がまったくもってないので、Nメカさんに泣きつこうと思っていて、来週ガレージ鬼装改に入庫予定なんですけども、VFRが直るまでのリハビリを兼ねて今月末のプライド4に参戦しようと思ってですね、お久しぶりのこいつだっ!!



以前いつだかのレースの前日にVFRのエンジンが焼き付いた時に急遽ハットリから借りて出たことがあるのだけど、あの時ファイナルが全然合ってなくて、それでも良い感じのタイム出てたんじゃなかったかな…。

で、2台積むので、まずはハンドルのもげてるVFRをハットリに支えてもらいながら右側に積み込んで、フロントタイヤが車内に入った途端に『バキバキバキ…』と良い音がした。

うむ。
何か余ってたもんな…f(^_^;)

左側にGSX-Rを、これまたハットリに支えてもらいながら積み込んで、今度は良い音しねぇな…と思って車内を少し進んだら『メキメキメキ…』と。

うむ。
何か余ってたもんな…f(^_^;)

そういった訳で、細けぇことは良いんだ細けぇことは(笑)



そんで予定よりもずっと早く終わったので、ご飯でも食べに行こうってことでですね、ハットリ曰く『そこを目的にして行くほどじゃねぇけど、通りかかる用事があるなら食いに行きたい定食屋。ただし何を食っても美味い。』という、なんじゃそりゃっていう定食屋さんに行ってヒレカツ定食を食べたのだけど、確かに『そこを目的にして行くほどじゃねぇけど、通りかかる用事があるなら食いに行きたい定食屋』でウケた(笑)

そういった訳で今日は…っつぅかいつもありがとうハットリ!
今度また上野かどっかに馬刺を捜索する旅に出よう。

で、その後、久しぶりのハットリとろくでもない話しをして定食屋で解散、テレテレっと帰って来たのだけど、気がついたらステゴンの走行距離が26万キロ超えてた。



良く頑張って走ってくれるもんだな…と、嬉しいのやらありがたいのやら。

あ、そういえば2ヶ月ぶりにVFRと再会したんですけどね、再会って言えばこいつも元気でしたよ。



てるはし。

ちょっと痩せた!?

んな訳あるかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーすごく気になるその定食屋さん(^-^)
ナオト
2016/07/02(Sat)21:52:52 EDIT
Re:無題
ナオトさん

ヒレカツ定食なんか、サクサクのフワフワで、その上この値段でこの量かよ!!っていう勢いだったんですけども、なぜか…なぜかそれを目的にして千葉の富里まで行こうとは思えない、それでいて近くに用事があったら是非行きたい。そんな微妙な定食屋さんだったのですよ(笑)
【2016/07/04 22:06】
無題
あ!

どぉ〜も。

あ!

どぉ〜も。

やはりハットリさんは良い奴だな。
そのハットリさんのバイクでハットリさんより良いタイムを(^◇^;)
元・赤い炊飯のジャ〜
2016/07/06(Wed)13:34:45 EDIT
Re:無題
元・赤い炊飯のジャ〜ナナ自動車さん

ハットリはかれこれ29年の付き合いになるんだと思うんですけども、これまで僕からヤツに一方的に迷惑を掛け続けているのにもかかわらず、相変わらず助けてくれ続けているんですよね…。

もちろんまさゆきさんにもいつもいつもお世話になりっぱなしで、なぜこんな自己中が優しい人達に囲まれて生きているのか、たまに本気で疑問に思うことがありますf(^_^;)

ちなみに、そのあ!どぉ〜も。はTeam GHOST.The BulletViper.八戸支部長の真似ですよね!?
【2016/07/07 20:46】
無題
どぉ〜も どぉ〜も どぉ〜も(^^♪
すっげー久々にコメ(笑)
のりはしお疲れっす!

元・赤い炊飯のジャ〜さん困ったことに前回で自己ベストかる~く抜かれてます( ノД`)シクシク…
元ハットリ
2016/07/06(Wed)17:09:46 EDIT
Re:無題
元ハットリ 略してモットリ

おいーすおいーす!
ハットリのコメントとかずいぶん珍しいね(笑)

あれだよ。
前に借りた時は僕まだ日光の走り方を探り探りだったんで、今度はきっちりタイムが出るファイナルをくっつけて返す予定♪

ガッツリハードル上げとくから、今年も最終戦くらいに一緒に参戦できると良いね!
いつもありがとう♪
【2016/07/07 20:50】
無題
あ!

どぉ〜も。

あ!

どぉ〜も。

ハットリさん久しぶりぃ〜!
お元気?
っと人のブログのコメント欄で。

そっか。
俺もトミンで同じ経験をしております。

あのテルはしヤロォ〜!

(*^_^*)
元・赤い炊飯のジャ〜
2016/07/07(Thu)21:35:22 EDIT
Re:無題
元・赤い炊飯のジャ〜さん

トミンで1度だけ乗らせてもらったまさゆきさんの刀、すごく面白かったし、元々刀のスタイリングが禿げるほど好きだったのでとても嬉しかったです!

トミンでオーナーよりもタイムを出してしまった件についてはほら、僕トミンたくさん走ってますんで…

スンマセン…f(^_^;)
【2016/07/08 20:43】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]