忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週の土曜は日光サーキットに行こうと思っている訳ですけれども。

もうかれこれ1週間強松葉杖をつかずに生活していて、ずっと歩き続けていたり気圧が下がったりするとむくみや痛みが酷いものの、それなりに回復はしてきている様子なので、リハビリがてら23日の日光チャレンジロードのプライド4にハットリから借りたGSX-Rで参戦しようと思っていたんですよね。

で、VFRをみてもらうついでにガレージ鬼装改RのNメカさんにGSX-Rも軽くみてもらったら、1発死んでてそれを直すよりは僕の右側グチャグチャのVFRを直すほうが早いがな、と。

ってことで、レース1週間前の土曜に日光の練習に行きたいのでそれまでに直してもらって土曜の朝に受け取ってサーキットに向かうっていう何から何まで無茶なことをお願いすることになったんですよね。

そんで、割れたクラッチカバーその他諸々のパーツはNメカさんのスペアエンジンから借りたり作ってもらったりして、レバーとステップは買っておいてねって言われてた。

レバーはNメカさんのガレージの帰りにナップス埼玉店で購入しておいたのだけど、ステップがですね…ヤフオクで良く見ないで即決落札してみたら送料のところにEMSって書いてあって、うわぁ…なんか嫌な予感するな…と思いつつ商品ページを良く見直してみたら受注発注のやつだった。。

練習は今週の土曜16日。
レースは練習で転倒して怪我をしたりしなければ23日の土曜。

ステップが到着するのは2週間後だそうで…レースの後日到着予定と来たもんだ。

こりゃぁどうしたもんかな…と思いつつNメカさんに報告すると『ギャグかよっ!』って勢いでしたが、今着いてるやつでなんとか走れるようにしておいてくれる、と。

結局本当に何から何までNメカさんに丸投げすることになってしまってありがたいのやら申し訳ないのやら…f(^_^:)

今週土曜の宇都宮は曇り一時雨の予報だったんですけども、今日チェックしたら曇りに変わってましたね。

はたして僕はまともに走ることができるのか、はたまた病院に逆戻りするようなことになるのか…謎が謎を呼んで次回、つづく。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
で、折った?

折れた?

追ってないのかぁ〜い!
っと先にツッコミを入れておきます。
まさゆきは僕です。
2016/07/16(Sat)21:46:47 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

いやぁ…折れたっていえば右足の骨がまだ全然くっついてないので折れたままなんですけども、今日はしどきに続いてふんづけてやろうと思って、つのきちを追っかけましたよ!

なんか悔しいのであんまり言いたくないけど、つのきちくんって何乗っても速いし、すぐにそのバイクに合わせた走りにスイッチするの、ホント凄いですよねf(^_^;)

そういった訳で、今日はこれ以上骨が折れることも心が折れることもなく、無難に楽しくサーキットに復活してきました!
【2016/07/16 23:33】
無題
コメントが連続してしまった;^_^A
まさゆきは僕です。
2016/07/17(Sun)01:37:06 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

なんか急にブログがおかしなことになったので、そのせいで重複したのかも知れません…なんかすみませんf(^_^;)
【2016/07/19 21:02】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]