忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のさいたまは朝から雪が降っていた訳ですけれども。

微妙に積もるような予報だったので、朝駅に向かう途中で駐車場に寄ってワイハーを上げておいた。



いや、ハワイは関係ないんだった。

東京都心では観測史上初めて11月の積雪を確認、横浜市や甲府市では54年振りの降雪になったそうですね。

そっか…あの年からもう54年も経つのか。
あの年の11月と言えば、とても印象的なことがあったので今でも良く覚えている。

そう。
あれは忘れもしない…

いや、忘れもしないっていうか、まだ生まれてなかったんだった。

そんで仕事に出掛けて一日頑張って帰って来る頃には、さすがに雪が降るくらいだから吐く息も真っ白。

言うなれば桃色吐息です。

いや、真っ白だって言ってんの!とか自分でろくでもないことを言いつつろくでもないツッコミをし、せめて気持ちだけは暖かくなろうと思いきや逆に寒くなり、相変わらずエアコンが故障したままの我が家では部屋の中で凍死というのもあながち不可能ではないと言わんばかりなので、今年もいよいよやってまいりました、YZF-R1(5PW)のシーズンでございます。



今季初登場なので燃料を買いにいかないといかんのですけども、我が家の真横のガソリンスタンドは20時ピッタリで閉まるので、今日は間に合わなくて、トランポで灯油を買いに行ってきた。

石油ファンヒーターというのは燃料が必要だし換気もしないといけないし面倒も多いのだけど、毎年灯油が燃える匂いを嗅ぐと何故か懐かしい気がしてホッとするのだよなぁ…。

この気持ちはきっとあれだ。

そう。
あれは忘れもs

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジーマーワイハー!
ホリックルワイハー!
あ、ブログが見やすくなってる。
うちのアハート、石油ストーブ禁止令が出ているので
ファンヒーターすげーうらやましい!
ほりっく URL
2016/11/24(Thu)22:35:24 EDIT
Re:無題
ほりっくさん

ハワイは関係ねぇ♪

このブログは少し前に震災の募金推奨プラグインがサービス終了した時におかしくなって、テンプレートを変えて復旧させたんですけども、見やすい感じのがなくて困ってたんですよね。

細かい部分の修復を地道にやってたのが終わったタイミングで元のに近いテンプレを発見したので、以前の感じに近い雰囲気に戻ったという訳でした。

僕が住んでるマンソンも石油ストーブは禁止なんですけども、ファンヒーターはオッケーっていう注釈が契約書に刻まれているのです(笑)
【2016/11/25 21:59】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]