忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タラヲさんと職場が近所な訳ですけれども。

駅でいうとひとつ隣りで、タラヲさんのお嫁さん(およねさん)も同じくらいの距離に職場がある。

で、今月2日に僕が日チャレプライドキングに参戦している同日、タラヲさんは桶スポの関東ロードにNS-1で参戦していて、去年の最終戦で最下位、今年の開幕戦リタイアから、第二戦で見事に6位入賞というジャンプアップを果たした。

僕は僕で念願の日光スプリントの優勝を果たしてお互いにおめでとう!っつぅことで、今度仕事帰りにお祝いをしようと誘ってもらった。

それが先週の木曜日。

本当はもひさん夫妻も合流予定で、もひさんにはこの一年『でも俺は一回優勝してっからな♪』と言われてグヌヌ…と言い続けて来たので、『俺も優勝したけどなっ!けっ!!』と言ってやる時がきたのだ!と思っていたのだが、のっぴきならない理由が発生してもひさんは当日不参加になった。

そういった訳でタラヲさん夫妻と最近の近況報告を兼ねた祝勝会。

1軒目のお店が完全個室の割には普通に会話もままならないやかましさだったのと、スタッフの態度がことごとく悪かったので早々にお店を変えて、静かなお店にしようって言ってたら『逆にカラオケボックスとかのが静かなんじゃね!?』とカラオケ屋。

確かにその辺の居酒屋より静かで飲み放題付きなので、これはこれでよい。

そんでせっかくなので歌ってみたり、90年代しばりが面白かったり。

で、帰り際に優勝祝いとおよねさんからワインをいただいた!




へっぽこな僕のことなので、タラヲさんへの入賞祝いを用意するのをすっかり忘れていて、たまたまカバンに入っていたR1のプラグレンチをお祝いにと渡そうとしたら普通に断られたf(^_^;)

そして、いただいたワインを飲みながらふと思うに、酒をいただくと言えばあれは数年前、僕が日光で初めて表彰台の真ん中に立つ時に振ってくれと渡されたあれ…。



すまん!テラサワくんすまん!!

忘れていた訳ではないのだ。
忘れていた訳ではないのだが、この金色のシャンパンについての記憶がすっぽり抜け落ちていたというか、逆にこの金色のシャンパン以外の記憶が頭の中にモリモリあったというか、なんかそういう感じなのだ。

あの…テラサワくんすまん!!


忘れてたっ!!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安物ワインですまね~!
一軒めは食べログ説教だな(´д`|||)
カラオケボックスの静さに、
一時期カラオケボックスで仕事するくらいハマっていたのだ!

次は例の宴「チェリーナイツ」を開催するのだ!※地声のやつ。

あと、店員女子に球根の話はシークレッツかね?、シークレッツかね?
tarawo
2017/04/18(Tue)08:50:19 EDIT
Re:無題
tarawoさん

最近赤ワインばっかり飲んでるってのを知っててくれて嬉しいよ♪
僕はtarawoさんにR1のプラグレンチしか用意できなかったってのにf(^_^;)

あの一件目のスタッフの子達は逆に凄かったよね!
さすがスタッフがあんな態度でも予約が必要なほど飲み屋需要MAXな疲れたサラリーマンの終着駅新橋(笑)

また次にどっちかがレースで入賞したら仕事帰りプチ祝勝会でソンガーシングライダーしよう。

あ、tarawoさん、僕があの日カラオケで歌ったのはイエモンの球根じゃなくてJAMだぜ!?

ってかファーストドリンクを持って来てくれたスタッフの女の子に僕が『あ、すみません、ちょっと結婚していただいてよろしいですか?』と言った直後のおよねさんの『いやいやいや、のりはしさん、まず相手に彼氏がいるか聞かなくては!』というツッコミに、自分でボケまがいのことをしておきながら『そこ!?』と心の中で激しくツッコんだ。

何かと楽しかったねぇ(笑)
【2017/04/18 21:39】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]