忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それは今月20日、日光チャレンジロードスプリント表彰式少し前のお話しな訳ですけれども。

結果については既に書いた通り、1位ソイヤくんZX4、2位自分VFR400R、3位NメカさんVFR400Rで、Garage鬼装改で表彰台を独占。

NC30で2位3位を占めたっていうのも喜ばしい。
いや、これについては1位2位だったらもっと喜ばしかったんだけど(笑)

とにかく今年は4月の日チャレ開幕戦で僕がプライドキング初優勝、ソイヤくんが5月のテイストZERO4で初優勝を決めてGarage鬼装改にとっては当たり年だなこりゃぁ♪と騒いでたんですけども、先日の日チャレR3のプラ4での表彰台独占でいよいよキテんなコレ!と。

そんで、そんな流れで表彰式を迎える訳ですけども、表彰式の少し前にソイヤくんがボソっと『表彰台で変顔しません?』と。

そう。
Garage鬼装改はラーメンと下ネタと変顔が好きなんですよ。

4月の開幕戦の後、テントの前で3台並べて写真撮ろうぜ♪って時も、やっぱりソイヤくんが変顔しましょうよっつってこれだ。



今更カッコつけたい歳でもないし、変顔晒すのはまったくもって問題ないんですけどね、日光チャレンジロードのスプリントの表彰式ともなればそこに立つためにみんな努力に努力を重ねている訳で、憧れられる存在でなければならないと思うんですよ。

なので、そこでふざけるなんてあってはならないことだと思うので、ビシーっと言ってやったんですよ。ビシーっと。

「良いよ♪」って。



写真は分解一直線さんのツイッターからいただいてきたんですけどね、一人ずつ表彰台に呼ばれていって、盾とシャンパンをもらって、写真撮影のタイミングで表彰台の上では『裏切んなよ…ぜってー裏切んなよ…せーの!』とかやってたんですけども、まさかの裏切り行為が発覚。



ソイヤくんと僕は最後まで変顔で通したのに、Garage鬼装改の親分自らまさかの裏切りですよこれ(笑)

この後のシャンパンファイトの映像も分解一直線さんのツイッターに公開されてるんですけどね、ソイヤくんがシャンパンのコルクを留めてるワイヤーを緩めていったら緩めすぎて逆に締めてしまって、なかなか開かないもんだから僕とNメカさんのコルクが暴発しそうで必死に押さえてたり、その後恒例のバケツファイト(洗剤入り)の大騒ぎっぷりも面白いのだけど、分解さんのツイッターはカギ垢なので残念ながらここではシェアできないので、興味がある人は分解さんと仲良くなって見てくださいf(^_^;)

だいたいソイヤくんはシャンパンのワイヤーを外すのに手間取るとか、これまで何回表彰台でシャンパン振ってきたんだよ(笑)っつぅ話だし、バケツファイトの時に大量の水が降ってきた時にカラーコーンが飛んできて、綺麗に鼻にヒットして地味に涙目になったわ。

まったくカラーコーンなんか投げやがったのは何処のつのきちだ。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
twitterに動画を上げておけば、
ダウンロードして好きに使って頂けるかと思っていたのですが、
動画は基本、ダウンロードできないみたいですね…
(さっき知りました…汗)

しかもカギ付だとシェア的な事もできないようで…(^д^;)

youtubeに上げておけば
youtube瞬速ダウンロード
でおとしたりシェア(こっちは鍵掛けてないです)できそうなんで
もし必要であればこっちに上げ直しておきます=3(^_^;)

おそらく明朝までには!?
文化胃酸
2017/08/24(Thu)22:33:04 EDIT
Re:無題
文化胃酸さん

いや、あとから読み返してみたら何やら催促するような文調になっていたみたいで、ごめんなさい!!

ちょっと面白動画があるから分解さんをフォローすると良いですよ♪くらいのつもりだったんですけども…申し訳ない!!
【2017/08/25 20:25】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]