忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は華の金曜日ということでですね、昨日に引き続き仕事がなかった訳ですけれども。

仕事がないと収入が減るのが自由人のネックな訳ですけども、それでヘコーってなってても楽しく遊んでても同じ一日なら楽しい方が良いに決まっているので、今日は午前中に今後もっと大胆にはっちゃけた自由人になるための準備や手続きなんかの今できる部分をせっせとこなしたあと、あまりの暑さに一旦帰宅してシャワーを浴びたりウダウダしたりして、夕方前にMollet V100を引っ張り出してレッツゴーフラリーノ!!

Molletでフラフラしてる分には大して距離も稼げないのでガソリン代も掛からないし、そのくせブイブイ移動してるのは最高に楽しいしで、「工場長、あなたはなんてイカス遊具を譲ってくれたんだ…」とか思いつつ、涼しそうな方涼しそうな方と走っていて、山の中をテクテク走っていると空気もひんやりしていて気分ものんびりするのでストレスフリーな夕暮れだ♪

そんで相変わらず目的もなくフラフラしているだけなので、特に何も考えずにあっち行ったりこっち行ったりしながらちょっとした山から離脱して、ちょっと開けたところにでたな…と思ったら、ここは実家からひとつ下った駅の辺り。

うちの実家の周辺ですら街が様変わりし過ぎて、今ではちょっと離れると道に迷ってしまう勢いなのに、更にひとつ下った駅の周りなんて、標識に駅周辺と書いてあっても理解できない勢いだった(笑)

暫くグルグルしてそれとなく知ってる道に出たので、そろそろ買い物(卵以外)しながら帰るかな…と思いながらブイブイしていたら、燃料計とかまったくみてなくて、ガソリンが空になっていることに気が付いた。

ガス欠したから。

うむ…ガス欠といえばあの東北道の珍事件を昨日のことのように思い出すけども、もう6年も経ってんのな…f(^_^;)

今回はガソリンスタンドの10メートルほど手前でガス欠したので、なんだったら惰性でスイスイーっと漕いでガソリンスタンドにイン!したのだけど、そのスタンドってのが16くらいの時にアルバイトしてたところ(笑)



外房有料の大網街道に接続する出口の目の前で、小学校の1年生の頃からずっとほぼ毎日入り浸ってたファンシーっていうラジコン屋さんの斜め前。

昔はセルフでもなければモービルでもなかったけど、奥のピットサービスのところでバイト中にJog-Zのエンジンを乗せ換えたりカウルを塗ったり好き放題やらせてもらってたなf(^_^;)

いや、好き放題生きてるのはそれからもたった今もあんまり変わらないので良いとして、給油後も小一時間ばかりウロウロして、買い物をして帰ってきた。

明日も仕事はない様子で日曜は元から休みなので休み放題なのだけども、休みはあっても金はないのでまたMollet V100でブイブイ言わすかな(笑)

っつぅかあれ、タンク3Lじゃ心もとないにも程があんだろ!とか思いつつ、サブタンクとか着けてせっかく気に入ってる雰囲気を壊すのもあれだし…どうしたもんかなf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・3・)アルェーぶろく復活してるのね!
てか、本庄児玉迄来てるなら遊びこいや~(笑)ほな、また宜しく!
ジョージ
2017/08/25(Fri)20:34:30 EDIT
Re:無題
ジョージさん

いや本当にね、本庄児玉にFRP手伝いに行くたびにRRRのエディーが秩父でやってるお店に牛を食しに行きたいって話しをしてるんですけども、なかなかタイミングが合わなくてf(^_^;)

必ず行くつもりでいるのでもう少し待っててっつの♪
【2017/08/25 20:43】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]