忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん前からカロッツェリア直営店uno per uno(ウノパーウノ)でサスペンション講習会をやっているという噂を聞いていた訳ですけれども。
 
サスのセッティングで実際にタイムが上下するのは体感してるし、朧げながらも自分でサスセッティングの真似事のようなものもする。
ネットや資料や雑誌で情報を漁ってそれとなく知識も触り程度にはある。
 
でも違うんですよ。
いや、違うというかしっくり来ないというか。
 
言葉で表現するのは難しいですね…英語圏の人に英語で『勿体ない』を表せというくらい難しい。
 
なんていうかですね…独学だけでは納得出来ない部分っていうか、気持ち的に空白になっている部分のもやもやを埋めるというか、『これがこうなのでこうだ』っていう安心が欲しいというか、要は答え合わせのようなものがしたい訳ですよ。その上まだ知らない知識を貰えたらこの上ない幸せです。
 
そんな訳で明日27日のuno per unoサスペンション講習会の予約をしているんですよね。
そりゃぁもう楽しみで仕方がない。
 
サーキットを走る前日の夜のようにワクワクしていますよ。
 
残念ながら明日の関東は全般的に雨だそうなので、R1なら40分かそこらの道程を電車と徒歩で1時間半程掛けて行って来ます。
 
そのうちタイヤを新調してサーキットに復活出来たら一気にタイム更新しちゃうんですよ。しめしめ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]