忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーで買い物をしている間に車にいたずらされたのかと思った訳ですけれども。

いよいよ日中でも寒いと感じる日が続いてきて、もうそろそろ冬に突入するのだな…と思いつつ、買い物を終えて駐車場に出てみると気持ち良く太陽が出ていて、寒いながらもじんわりとポカポカしている。

買い物袋を2つ下げて自分の車に近づいてみると、リアのウィンドウに雲が写り込んでいて、こういうの…うろこ雲っていうんだったかな…違ったっけかな…と暫くリアウィンドウを眺めていると、うろこ雲の一部に違和感がある。



いや…、むしろ雲に違和感っていうか、リアウィンドウに何か起きてるなこれ(笑)

っつって、良く見てみたらこれだ。



爪でこすってみると、結構ガリガリしても取れる気配がない。

どうなってんだこれオイ!!と、一瞬何かいたずらされたのかと思ったのだけど、良く見たらこれ…ガムテの跡だな…f(^_^;)

そういえば今月頭の日チャレ最終戦の時に、もう10月だってのに信じられないくらい気温と強い陽射しで、毛布を使って日陰を作らないとやってらんない!っていう勢いだったのだけど、毛布を留める方法がなかったので、車に直接ガムテープで貼り付けたんだった(笑)

あの日は夏に逆戻りしたような暑さと、皮膚が痛むほどの陽射しだったので、ガムテの糊が高温で溶けだしたのが固まったってところか。

パーツクリーナーか何かですぐに落ちるだろうし、それで手ごわいようならボンスターでも使えば一撃だと思うのだけど、今日は特に寒くなって心がげんなりなので、そのうち思い出した時にやっとこう。

っつぅか、車の見た目をあまり気にしない僕でも、さすがに小汚いな…と思う程度には汚れてきたので、糊の跡を落としつつそろそろ洗車機でも突っ込みに行くかな…。

ってかアレですね。

そろそろ1ヶ月も経過しようかっていう勢いなのに、今日まで気が付かないって、どんだけ車の見た目を気にしてないんだ…っつぅか、僕の脳みその方こそ『どうなってんだこれオイ!!』だわf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]