VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

いよいよ今週末は念願のタイヤ交換が出来そうな訳ですけれども。
 
タイヤ交換をしたら漸く約3ヶ月ぶりにサーキットを走れますな。
昨日30万円貯まる缶詰を開けてからというもの、実感が高まって浮かれ気分増量中です。
 
関東では昨日今日と雨が続いていますが、それでもまったくテンションが下がらないくらい気分が浮かれておりますよ。
 
袖ヶ浦フォレストレースウェイが走りたいトコですけども、あそこはまだバイクのスポーツ走行枠がないのですぐには走れない。
 
久しぶりに筑波2000とかも走りたいトコですけども、ライセンスを取るほど走りに行けない自分としてはウェブでチラ見した限り近日中に良い感じの走行会はない様子。
 
するとお気に入りの茂原か最近ご無沙汰のトミンか、もう2年くらい行ってない桶川か、昨年末から興味津々のスポーツランドやまなしか…。
 
で、この4つなら茂原かSLYが走りたい気がするな、と。
 
どんなに小さくてもサーキットはサーキットだし、タイムっていう判り易い基準があって自分が上手くR1を走らせるコトが出来たか?ってのが数値で判るっていうのはやはり楽しいものだ。
 
でもここ3ヶ月走れなかった鬱憤ってのがある訳で、ある程度スピードが乗るコースが走りたいって思ったりとか。
 
SLYのホームページでコーススケジュールを見てみると、今月の2輪フレックス走行はもう終わってて、4月のスケジュールが今日現在掲載されてない。
 
茂原のモトブレイクはどうかと見てみると直近の週末は4月4日がある。
今週末にタイヤ交換したとして次の日曜ってのはタイミング的にベストだ。
 
サーキット復活はモトブレイクにしようかな…って受付締め切り明日じゃんっ!
 
よし、決めた。
明日の昼休みに申し込んで来よう。
 
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[05/23 ナオト]
[05/22 ナオト]
[05/22 ナオト]
[05/21 ナオト]
[05/21 ナオト]
[05/21 ASANO 弟]
[05/21 ソイヤちんちん]
[05/21 Nメカ]
[05/20 ナオト]
[05/19 もひ#99]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT