忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜勤明けにOKRに行ってきた訳ですけれども。

消費税の増税だか他社のシステムエラーだか、小難しい話は判らんがとにかくこの1週間、結構リアルに死人が出るんじゃないかと思うような仕事量と万年人不足の環境をなんとか乗り切って、部屋に帰ってシャワーを浴びたりカッティングマシーンのチェックとかしたりエラいトラブったりで、OKRに着いたのは昼過ぎだった。

着いてみるとししまるさんは既に到着していたので、買わないといけないボルトの径と長さを測ったりなんだりして近くのビバホームにビバ買い出し。

先週ししまるさんが適当に補修したカウルを塗るのに缶スプレーも買おうってんですけども、ホルツの純正色コーナーにはパープルってのはなかったので、ひとまずブラックだけやっつけておくことにする。

買い出しから帰ったらししまるさんは先週の初めてのFRPに続いて初めてのサンダー。



一通り注意事項を教えたら『ひとまず指でももげたら大声出して教えて?』と伝えてその辺で遊んでることにする。

暫くしたらだいたい良い感じだっつぅので、カウルを洗って乾かして、ししまるさん初めてのマスキング。



かーらーのー



初めての自家塗!!

何でも自分でやってみる系女子♪

だってほら、僕が全部やってあげるのは簡単なんだけど、色々自分で経験した方が楽しいってとこあるし、僕が手伝ってあげられないのっぴきならない事情があるのだ。

何ってほら…。

面倒臭ぇ…。

っつぅことで、黒いところは『走ってる分には判りゃしねぇよ♪』っていうレベルで完成♪



あとはこのパープルのとこなんだけども。



iPhone6sで撮るとずいぶん青っぽく映るのだけど、実際にはもっと初号機っつぅか、湘爆江口洋介っつぅか…いかにも紫っていう色なんですよね。

そういう缶スプレーはないようなので、カウルを預かって帰って来つつベイシアのプラモコーナーに寄って似たような色のを買ってきた。



パープルっていうのはもう少し明るいのとこれの2種類置いてたのだけど、ししまるさんのカウルのパープルはもう少し濃いような気がしたのでこっちで。

そんで筆でペタペタ。



うむむ…やっぱりまだ明るすぎるみたいなね…f(^_^;)

でも白いままよりは目立たないっつぅか、有無を言わさぬスピードで走り続けてれば誰も気付きゃしねぇよっ(笑)

っつぅことで、あとは頼まれてる企業スポンサーのステッカーのデータを作って、久しぶりにStikaを出動して切って抜いて貼ってハイ完成!

完成写真撮り忘れたf(^_^;)

そんでここ暫くししまるさんのNinja250Rにかまけていて自分のことをすっかり忘れていたのだけど、そもそもエントリーすら忘れていたのでさっき慌ててPride Kingの最終戦にエントリーしといた。

レイトになるのかどうだか微妙なので当日2000円余計におこづかいを持っていくことにしよう(笑)

さて。

ちょっと前にアルバイト中にやっつけた右のあばらはくっついたっぽいけど、この前茂原でずっこけた時の右の親指と左の膝はまだイマイチだし、更に左の後ろに追加したっぽいのとか、怪我してない時ねぇのかよっ!っていう勢いの僕としては、来週の日チャレ最終戦、どうなっちゃうんですかねぇ…。

楽しみですねぇ…♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]