忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近まさに夏だと言わんばかりの暑い日が続いている訳ですけれども。
 
夏なのだから暑いのは当たり前。それよりも完全防寒対策に頭を悩ませなくてもバイクに乗れるコトに幸せを感じていたいものですよ。
 
近頃は割と仕事が忙しく、朝職場に着いたら夜帰るまで休憩も侭ならないコトも多く、タバコを吸いに職場の近所の喫煙所に出る機会もだいぶ減った。
 
それでも職種的にほんの少しでもリフレッシュは必要なので、他の部署の人達が協力して僕を外に出す機会を作ってくれる。ある意味とても人に恵まれた環境とも言える。
 
そんな貴重なリフレッシュタイムなので、それはもう心底満喫する5分間な訳ですけども、会社の外。それは常夏の楽園な訳ですよ。
 
晴天のブルガリ
 
どうしよう。この真っ青な空。
その上湿度も低くて微妙に吹いてる風が気持ち良いし!
 
バイク乗りてぇな…。
富士山の5合目辺りまで行ってアイスとか食いてぇな…。
そんで後はいつも通り気の向くままに適当に何処か行って何をするでもなくやたらとR1で徘徊して帰って来て軽く整備したら熱い風呂に浸かって今日走った道を思い返してニヤニヤしたりして、風呂からあがったら酒を飲みながらブログに今日の思い出を綴るんですよ。
 
良いなぁソレ。最高だな。
 
タバコを吸いながら妄想する5分間が過ぎて銀座のオアシスという名の喫煙所を後にする。
職場に戻った僕は意を決して会社の偉い人にこう言うんだ。
 
『今日はとても気持ちのいい天気なので帰ってバイクで富士山の5合目まで行ってア…』
『ダメです!』
 
即答か…。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はこちらも、昼からはカラッとして風が強かったです!
昨日頑張り過ぎたみたいで…朝からバイクを眺めたりして、昼から寝てました(^^;
5日間休みで社会復帰が厳しそう…
ヤジ URL
2010/08/03(Tue)23:35:32 EDIT
Re:無題
ヤジさん

こんばんは。
こちらは夏期休業前の言葉では言い表せない程度にはヘロヘロな日々を過ごしておりますf(^_^;)

スプレーシュッシュの涼しいヤツはバイクに乗る時にも有効なんですね♪
今度サーキット走る時に真似してみようかと真剣に考えている次第です。

ヤジさんのブログを見ているとツーリングって楽しそうだなぁと改めて思います。
僕も今度目的地と観光的なエッセンスを加味したツーリング的なものをしてみようかと思ったりとか。
【2010/08/05 21:01】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]