忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は色んなコトが立て続けに起こっていた訳ですけれども。
 
先週末に吹いといたカウルのクリアを週末までに仕上げておこうと思ってたんですけども、結局手付かずのまま金曜の夜を迎えてしまいました。
 
今夜はちょっと気持ち的にいっぱいいっぱいなので、明日のんびり仕上げて車体に載せるトコまで出来たら良いなと。
 
週末は天気悪くないみたいだし、日曜には久しぶりにチョロチョロっと走れるかも知れない。まだタンクがベコベコのままだけどf(^_^;)
 
ひとまず走れるっていう状態に甘んじて、いつまでもこのままって訳にも行かないし、さっさとタンクの塗装もやってしまわないといかんのですけどねぇ…。
 
なんか今週は仕事以外で色々と考えるコトが多くて疲れたなぁ…。
僕の人生は何処に向かってんだろう(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の人生が何処に向かってるかなんて、私だって分からないですよぉ。
考えないようにしてるだけです、下向いちゃうから。f(^_^;)

教習所でもいつも言われてるし・・・
「視線を落とさないで、もっと前を見て!」

一本橋とか、クランクとか。教習コースって、何だか人生みたいですね。(笑)

とりあえず、タバコ一本吸って、ウヰスキー呑んで、寝る、ってのはどうでしょう?f(^_^;)
かもめ
2011/02/18(Fri)23:49:04 EDIT
Re:無題
かもめさん

『教習コース=人生』
良いですねその考え方。気に入りました。

バイクは常に先を見る。
コーナー中は出口を見るしストレートなら遠くを見る。

そしてバイクにバックギアはない。

もうすぐ僕の安定剤が処方されます。明日辺り、僕の手によって。
R1に跨がるコトが出来れば大丈夫。

ご心配お掛けしましたf(^_^;)


【2011/02/19 21:00】
ズバリ言うわよ!
私は、六星占術の 細木トモ松子よ
あら、あなた 人生に悩んでるの?
人生なんて、酒飲んで、酔っ払って、チンコだしてヒャッホーって言ってればいいのよ
往きたいとこに往けば良いのよ
あっ、相談料は30分で10万円よ
それから、あなた大殺界だし天中殺だし、人見知りだし、このままじゃマズイわよ
500万でなんとかしてあげてもいいわよ

のりはしさん、こんにちわ
毎年、冬は仕事が忙しくなり、バイクにも乗れず、いっぱい、いっぱいになってしまうボクですよ
でも、最近なんとなく春の感じがしてきて、ちょっと復活ぎみです
ボクは、太陽にあたると元気がでると信じているので外に出て日光にあたるのをおススメしますよ♪
トモ松 URL
2011/02/19(Sat)12:41:36 EDIT
Re:ズバリ言うわよ!
トモ松さん

大殺界だし天中殺だし人見知りだしっておかしなのがランクインしてんな、とf(^_^;)

でも500万で人見知りが克服出来るなら出しても良いかな…って思う程人見知りで困るコトもないので遠慮申し上げよう。

さて、太陽にあたると元気が出るってのは実は僕も思ってて、今日の午前中はとても陽射しが強くて気持ちの良い天気だったので、その辺をフラフラと散歩してたりしました♪

少しずつ春を感じる機会が増えて来ましたね。
もうすぐ。
もうすぐ!

【2011/02/19 21:04】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]