VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

青森方面で局地的に『鉄仮面を被ってヒャッハー現象』が起きつつある訳ですけれども。
 
必要な場所にガソリンやらが供給されないという問題が深刻になってますけども、いよいよマズくなったら世紀末救世主伝説が実写化されるコトもあるんですかね…どうなんだろう。
 
関東以西に住んでる人は概ね車とかバイクは『あると便利』っていう人だと思うんですよね。
ちょっと不便ってコトはあっても電車とか自転車でなんとかなる人の方が多いんじゃないか、と。
 
なので自分も含めてですけど、ここはひとつガソリンの買いだめとかしないで今は我慢して必要な場所に届くようにするべきなのではないかと。
 
ところで個人的にはヒャッハーってやるのはやっぱりモヒカンが似合うと思うんですけど、同じくらい乗っているのはトライクであるべきだと思うんですよ。サラッと不謹慎なコト書いちゃってますけども。
 
先週の金曜に交通が麻痺して7時間近く歩き続けて帰宅しましたけども、年末に怪我してからというもの運動不足で、だいぶ足がねをあげてた。
 
それはもう途中で住み込みのバイトか何か探して定住してしまおうかな…とか考えるくらいの勢いでしたけども、それでも途中で見掛けたバイクとかショップに目を輝かせたりしてる辺り、気持ちには余裕があったってコトなんだと思う。
 
そんでですね、途中で通り掛かったショップがトライクとかサイドカーばかりを展示してたんですけど、何やらカッコいいのがあんじゃん!っていう。
 
ジェンマトライク
 
スクーターベースのトライクって今時珍しくないですけど、このジェンマをベースにしたトライクはスクーターベースので初めてカッコいいと思いました。
 
ジェンマって元々リア回りがモビルスーツ的というかモビルアーマー的というか、ちょっと独特な形してんじゃないですか。
 
で、リアのパカってなってるトコに上手いコトパーツが収まってて良い感じにトライクしてんですよね♪
 
ヒャッハー!ってやるにはちょっとジェントル過ぎる節はありますけどもf(^_^;)
 
ってかスクーターをベースにトライクを作ったら、それはスリーターではないんだろうか…っていう疑問を頭の中で捏ね繰り回しながら歩いていたら、ちょっと足の疲れを忘れたりした。
 
今思い返してみると、やっぱり呆れる程単純なのうみそしてやがるな、という自己評価。
 

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェンマはいいですよねぇぇぇぇぇ
どれにも似てない これ当りデザインと思います。
車名は・・・ですが (;^_^A
いい味でてます
Blue☆Style URL
2011/03/17(Thu)10:53:22 EDIT
Re:無題
Blue☆Styleさん

良いですよねぇジェンマ。
あのリアビューは何処となく超合金的なワクワク感がある。

あえてジェンマって名付ける必要あったのかな?ってのは単気筒のCBR250Rを見た時とまったく同じ感想ですけどもf(^_^;)

【2011/03/17 17:52】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[05/23 ナオト]
[05/22 ナオト]
[05/22 ナオト]
[05/21 ナオト]
[05/21 ナオト]
[05/21 ASANO 弟]
[05/21 ソイヤちんちん]
[05/21 Nメカ]
[05/20 ナオト]
[05/19 もひ#99]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT