忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震直後から身の回りのいろんな人のいろんな面を目にする訳ですけれども。
 
とてもじゃないが友達にはなれそうもないな…っていう浅ましい人やら、他人ながらも見てて泣ける程優しい人やら。
 
そんないろいろにあてられたというか、人に酔ったというか…MotoGP第1戦を見んの忘れてた!
 
もちろん本当に忘れてた訳ではなくて、このブログの右にあるブログパーツやリンクしてくれてるブログの記事でもMotoGPの話題はあったので目には入ってたんですけども認識してなかったというか…。
今年はロッシがドゥカに移籍してどうなんの!?っていう辺りにも猛烈な興味があったのに…まさか忘れるとは(笑)
 
トモ松さんとこのブログに書いてあってなるほどなって思ったんですけども、イベントをただ自粛して中止するだけじゃなくて、そのイベント自体をチャリティに結びつける方向の方が良いんでないの?っていう。
 
すっかり見忘れたMotoGPがまさにそんな感じで感動した。
 
We for Japan!のメッセージとMotoGPクラスのライダー17人のサイン入りTシャツを販売して売り上げを寄付するんだそうだ。そんで第2戦からはサーキットでも購入出来るようになるって。
 
見る人から見たら『そんなんやってる場合か!』ってなるんだと思うんですけど、それでも年間通して長期的な支援になるんだし、こういうチャリティってやっぱり必要だなとしみじみ思う。
 
あと第2戦からは忘れないようにしたいなとも思う。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MotoGP直前まで覚えてたのに…(-o-;
結果だけ見ると…なるほどそんな感じか…と思いました(^^;
こう言う事態になると、世界中の人の日本人の見方が分かって、真面目にやってて良かったと思ったりもしました!
Tシャツはサクっと買いました…(^^b

蛇足ですけど…
http://www.youtube.com/watch?v=lQZY87PDsnQ
ここまで来るともはや曲芸かも…(w
やじ URL
2011/03/25(Fri)00:24:45 EDIT
Re:無題
やじさん

結果だけ見ると…前評判通りって感じですかねf(^_^;)
ロッシの怪我次第で後半は引っ掻き回してくれるのか、それとも電子制御にはもうライダーは必要ないのか…どうなんでしょうね、今年のMotoGPは。

僕はギターで曲芸と言えばこの人がまず浮かびます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=P-XfnkLdkjo&feature=related

【2011/03/25 20:30】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]