忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きたら夕方だった訳ですけれども。
 
いや、起きたら夕方だった訳だから朝ではないんですけども、たしか昨日の夜は2時半くらいには寝ていたはずなので、14時間近く寝てた計算になる。
 
あと1時間でバカボンのパパの平均睡眠時間に届く勢いで眠りこけていた。
こんなに長い時間1度も目を覚まさないで寝続けたのはいつ以来だろうかと考えてみたけど、まったくもって思い出せなかった。
 
今週末も天気が優れないっていう予報だったんですけども、夕方4時くらいに目を覚ましてみると雨どころか晴れ間すら覗いていて、こんなコトならもっと早く起きて何処かをR1でウロウロすれば良かったなぁ…と少し考えてはみたものの、久しぶりにたくさん寝たせいか身体の調子も良さそうなので、たまにはこんな日があっても良いかと思い直した。
 
さて、今日が雨降らないっていうなら明日はどうだろうと気象庁のサイトで予報を見てみると、明日も関東は曇りの予報で雨の心配はなさそうな気配。
 
そうかそうか。
明日は雨降らないのか…とネットを徘徊してみる。
 
茂原は週末のモトブレイクは31日までないし(もちろん参加するのは決定してるけどね!!)、桶川は何やら貸し切りになっている様子。
トミンは16日に仲間内の祭典『ビバ!ダッフンダ三十路ライフ♪(※1)』をプレ開催予定でその前のコーススケジュール見てなかったな…とサイトを見てみると、なんと明日は貸し切りのイベントが入ってないじゃないっすか!!
 
ってコトで明日はトミンを走って来るコトにします。
 
この記事を書き始めた時点で午前28台の午後19台。
これは微妙です。
トミンのAコースは30台を超えるとクラス分けがあって、速い方に入るとタイムもそれなりに同じくらいの人でしかも台数が少ないというちょっとしたパラダイス状態を確保出来ます。
 
19台から30台ってのは前日の夜8時を超えてからはちょっと期待出来ないので、午前に賭けてみる。
 
ポチポチっと予約を入れて午前の予約は29台。
あと1台でクラス分け決定です。
 
さて、トミンと言えばR1が直って1発目の4月に右手と腰の怪我が直り切ってない状態で走って以来ですけども、その時のタイムは確かいっぱいいっぱいまで頑張って27秒5とかだった。
 
最近は腰はもうほとんど治ってるし、右手首もバイクを走らせるのに困らない程度には回復してる。
 
さて。
明日はどんなタイムで走れるだろうか♪
 
そんな訳で関係者各位。
R1が囚われの身になった1ヶ月の間に溜った悶々とした気持ちが、どうにも僕の堪え性というハードルを下げて仕方がないので16日まで待てずに抜け駆けします。海のように広く深い心で快く許されよ(笑)
 
あ、今見てみたら明日の午前枠の予約が30台になっとるーー!!
こりゃぁ大変だ!!きっと明日も良い日に違いない!!
 
早寝早起きで屋根があるスペースを確保せねばなるまいな♪
5分前行動だ!

※1)
『ビバ!ダッフンダ三十路ライフ♪』とは、良い歳したおっさんが仲間同士で集まって、サーキットでヒザをゴリゴリしたり『あのコーナーに突っ込んで行く時にさぁ…』とか『ワシのが速いんじゃいぃ!!』と大騒ぎする、関東屈指のイベント名称なのだ。という話しを今作ったのだ。


バイクブログランキングに参加しています。
バイクブログを書いてる人は変な人が多くて面白いです。
いや、変な人が多いのは僕が変な人のブログばかり読んでいるからかも知れません。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このコメントを見るころはサーキット帰りなんでしょうけれども。
のり松さんの話には哲学的な匂いさえ感じるところがあるわけで。そんな中、とても楽しそうな話にこちらまで元気になります。
当店も明日から、ざる中華と冷やしラーメンスタートしますよ~!
ちなみに、バイクに乗れるのは通勤だけですけれども…
RFのすけRS
2011/07/03(Sun)00:19:46 EDIT
Re:無題
RFのすけRSさん

僕が書くものはだいたい酒で焼けただれた脳みその中身を垂れ流しなので、哲学的というよりは心理的な部分がズルズルっと出てしまうんだと思いますf(^_^;)

僕は暑かろうが寒かろうがラーメンは熱いのを食べたいので、のすけ2号店にお邪魔した時には汗を垂れ流してみたいと思いますけども♪

ってかのすけさんのブログも2号店の準備が始まってからテンション上がってて、こちらの方こそいつも元気をもらっているのです。ありがとうございます!
【2011/07/03 20:50】
無題
Mr抜け駆けさん!
うあーん!今日は今日は家なのでだっふんでねぇYO!
そんな感じで勝負までは毛が無く走ってきてくださいね。

DAFFUN-DA
tarawo URL
2011/07/03(Sun)13:35:59 EDIT
Re:無題
tarawoさん

抜け駆けでひとりだっふんできたYO!
うぉ!なんで最近薄毛が加速してんのを知ってんのかよ!?

関係無いけどDAF-FUNDAって書くと海外のグループか何かみたいじゃね!?
【2011/07/03 20:53】
無題
>>DAF-FUNDAって書くと海外のグループか何かみたいじゃね!?

オラも書いててそう思ったYO!
ステッカーつくろうかし、
DAF-FUNDAのよう!

ちなみにオラ、リアルドリフみた事あるんですよ!
二回も!

すげーべー!
すげーべー!

tarawo URL
2011/07/03(Sun)23:32:04 EDIT
Re:無題
tarawoさん

おお!良いじゃん良いじゃん!!
DAF-FUNDAステッカー貼りてぇ!!

なんかこうさりげないデザインでさりげなく貼れるようなので、判る人にしか判らない。でもダッフンダーーー!!!みたいなのが良いと思うのだがどんなものか!?

ってかリアルドリフも良いなオイ…
やっぱひょうきん族よりもドリフだな。
【2011/07/04 22:11】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]