忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タラヲvsのりはし抗争が勃発した訳ですけれども。
 
コトの発端はこのブログのコメントにタラヲさんが入れたコメントにある。
 
『おつかれー! 
 
相棒の向上心に腰抜かしております。 
 
おいまて! 
このモヤモヤ論が進化すると、 
最後は2時間走って速いのだ~れだ! 
状態になるぞwww 
 
僕が一番速いとおもうけどね。』
 
これに対して僕が返したコメントがこれ。
 
『おつかれー! 
常に全力で行かないとtarawoさんに愛想着かされても寂しいかんな…って、ちょっと待てオイっ! 
 
>僕が一番速いとおもうけどね。 
 
よーし上等だ、そこになおれ!! 
オレの方が速ぇっつんだよクヌヤロウがっ!! 
 
ちょっと待っとけ! 
監督に土下座してNSR借りてくる!! 
 
ヒザと腰のアレで押し掛けスタート出遅れたとしても必ずぶっちぎってやっかんな!! 
 
抜き際にすかしっ屁を喰らわしてやるから覚悟しろ。』
 
ここにまさかの仲間割れ、実際どっちが速いんだ抗争が勃発した。。
 
それじゃぁ次の日光チャレンジロードのPRIDE2に参戦して、どっちが速いのか勝負しろこんちくしょうめっ!バチバチバチッ
本番前に茂原のモトブレイクで調整しようじゃないか!クヌヤロウガ
 
というコトで19年振りに本気で走らせる2ストバイク。NSR250Rだ。
 
 
これはホリック部長が先週のPRIDE2に参戦した車体なので最近いろんなブログで見掛けますね♪
 
対するタラヲ号。
 
 
相変わらず猛烈な異彩を放っている。
ある意味妖気が漂っているとも言える。
 
が。
 
 
変態なのか紳士なのか…どっちかにしろ(笑)
 
今日はまさかの二度寝とGWの影響で半端じゃなく渋滞していて朝のブリーフィングに遅れてしまった。
バタバタと仕度して走り出しても絶対に良いコトは起こらないので1本目は見送り、2本目から走行するコトにする。
 
先に現着していたタラヲさん夫妻と46隊員とダボくんと僕、5人で暫しご歓談。
 
いや、タラヲさんと僕は抗争中だから目も合わせないのだけど(ウソ)
 
そして今日はこのブログを通じて知り合った46隊員がサーキットデビューするというコトで、その様子を見守りに行くという使命もあったのでタラヲさんとも一時休戦。
 
初めてのサーキットで転んで『サーキットなんかもうイヤン!!』なんてコトにならないように、1本走る度にタラヲさんとダボくんが役に立つ情報を教えて、僕がろくでもない情報を吹き込む。
 
初めのうち1分15秒とかで回ってたんですけども…
 
 
アレ…ヒザ擦ってない??
擦ってるねぇ…
今日初めてサーキット走るって言ってたよねぇ…と3人で凝視する。
 
 
これが初めてサーキットを走る人のフォームなんだろうか(笑)
 
なんだかんだと最後は59秒前半まで行ってたし…どうなってんだ彼はf(^_^;)
 
どうなってんだ??って言えばダボくんだ。
 
彼の今年2月の時点での自己ベストは54秒の真ん中くらいだったはず。
それがこの前のTwoBeat25に出場するために乗ったZZR250に鍛えられて、一気に何かのスイッチが入ったらしい。
 
今日のダボくんのベスト。
 
51秒820
 
どういうジャンプアップだそれ(笑)
今日19年振りにヒザをゴリゴリしたNSRでの僕のタイムが51秒の1とかだったので、もうすぐ追いつかれるトコだったf(^_^;)
 
覚醒したダボくんはRが4つくらいないと足りないね♪ってタラヲさんが言ってたので、今日からはCBR600RR-RRで『ロクダボダボ参謀長官。略してダボくん』と呼ぼう!
 
ちょっと今日久しぶりの2stバイクで普段使ってない筋肉を酷使して体力が限界なので落ちます…

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例えダボさんが変態だとしても変態と言う名の紳士であって、決して単なる変態ではないのです。
アンチャン URL
2012/05/05(Sat)06:57:03 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

違うの!
変態のくせに紳士なのはタラヲさんなの!!
ダボくんは普通に紳士なの!!
いや普通っていうか、スゲーマイペースな紳士なの!!(笑)

そういう意味ではタラヲさんもダボくんも単なる変態でも紳士でもないんですけどね…。

そりゃぁ僕の身近でいかにも普通の人がいる訳ねぇって話しなんですよ。
アンチャンさんもなっ!!(笑)
【2012/05/05 21:34】
無題
おぉ、先日の興奮冷めやらぬ中、走ってきたということですね!

あ、のりです。

茂原・・・ちょっと調べてみたら電車撮って、バイク撮って、飛行機撮れるっていうスバラシイ場所にあるようですね♪

走るとき教えてください、工程が一泊二日になるので(笑。
のり URL
2012/05/05(Sat)08:26:52 EDIT
Re:無題
のりさん

バイクで使う筋肉はバイクに乗って鍛えるに限る!ってヤツですf(^_^;)

ホント分不相応な趣味を持ったもんだなぁ…といつも思うんですけども、お陰様で我が人生はいつでもギラギラのビカビカなんです。

茂原は週末の走行日が少ないのであまり走れないんですけども、今でも僕のホームコースだと思ってたりとか。むしろオアシス!?(笑)
【2012/05/05 21:42】
無題
うっひょ!
プラ2参戦するんですか!
楽しみですね~
ま、ボクは5月は出ないのでお気楽ですが(笑)
ナム URL
2012/05/05(Sat)20:58:07 EDIT
Re:無題
ナムさん

実際昨日19年振りに2st250に乗って、全然乗りこなせてないどころか全然乗れてないのに、プラ2に参戦するってのも、ちょっと失礼な話しだなぁ…と思うんですよ。

思うんですけども、それとは別の括りでタラヲさんと勝負したいんです。
いや、勝負したいっつぅか、ただ単にタラヲさんに負けたくないんですf(^_^;)

タラヲさんと接していると『言ったよ』『言ってないよ』『言ったってば!!』『言ってない!何時何分何秒に言ったんだよぅ!!』みたいな、どうにも小学生の頃のような気分で居られるというか…それはそれでどうかと思うんですけども(笑)

ナムさん519出走しないんですか!?
いや、僕としては自分より速そうなのが判ってるだけに、ちょっとホッとするっていうかf(^_^;)
【2012/05/05 21:48】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]