忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホントは毎日練習したい訳ですけれども。
 
今年の日光チャレンジロードの日程も発表され、いろいろ思うトコがあって今年はVFRに的を絞って全力で行こうと思ってっるのもあって、少しでも多くVFRを走らせたいんですよね。
 
それも日光のためだけに走らせたいので他のサーキットを走る時にもスプロケはもちろんサスのセッティングも変えない。
 
いや、セッティングとか良く判らないだけなんですけども、とにかく僕が思うにまったく共通項のないサーキットってのはないと考えてるので、桶スポを走る時も部分部分で日光の練習をしてるつもりでいるし、他のサーキットを走るならきっとそれもそう。
 
で、先週桶スポでズッコケてエラいコトになりましたけども、怪我をして足を引きずって、頭を打ったらしく熱まで出始める始末なのにOKRに押し掛けて、またしても無理を言って面倒を押し付けてですよ、今週も練習出来るようにしてもらったんですけども、今週末の桶スポは日曜にミニバイクのレースがあって、土曜はその特スポ状態で大型バイクは2本しか枠がない。
 
そんじゃ久しぶりにトミンに行こうかと思いきや土日とも貸し切り。
 
のすけレーシングのリーダー、タラヲさんが練習に行くはずの筑波はVFRがまだ走れる仕様になってない。
 
どうしたもんか…2本だけでも桶スポを走るか、今週はお休みするか…困ったもんだなぁ…と、何の期待も込めずに一応茂原のページを見てみたらば。
 
土曜モトブレイクあんじゃん!!
 
決まりだ。
コレは決まりだな。
 
3月16日に初戦を控えてるリーダーの手伝いに筑波に行きたい気持ちはもちろんあるんだが…タラヲさんすまねぇ!僕今久しぶりの成長期なんだ…今走らせておきたいんだよ、VFRと自分を。ホント申し訳ねぇ!!
 
僕は23日、久しぶりに茂原の東を走ってくる。
 
給料日2日前に当日受付で朝から走るお財布的な余力がないので、午後から練習に行って来ます。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
良く考えたらこんな日々駄文を垂れ流すだけのブログに毎日クリックしてくれる人がいるってのはミラコーですよミラコー。ワイハー。
ホントいつもありがとうございます。あとハワイは関係ないし行ったコトもない。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。
ここで上位を取るのはある意味レースで勝つより難しい(笑)


バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのモトブレイク行きたかったんですけど、嫁が歯医者に行くから子供の世話をしなくてはいけないので行けません(´;ω;`)ブワ
でもなんか明日(2/22)休みがとれたので初桶スポに行ってみようとしています。心細し!笑
46 URL
2013/02/21(Thu)23:10:10 EDIT
Re:無題
46さん

転けましたね!?あなた転けましたねっ!?

僕桶スポをR1とGSX-R600とVFR400Rで走りましたけども、1番楽しめるのはやっぱり600だと思う。
R1だとただただ筋トレっつぅか、常に歯を食いしばってる感じで、400だとラインを物凄く考えないと満足にタイムも出ない。

何にしても予約なしの当日受付ってのは気軽で良いですよね♪
【2013/02/24 01:55】
無題
ぼくは成長期がきましぇん
tarawo
2013/02/21(Thu)23:48:10 EDIT
Re:無題
tarawoさん

来たんじゃね!?
成長期、来たんじゃね!?

もうあの音だけで2秒3秒縮んじゃうべ??
【2013/02/24 01:56】
無題
茂原行きてぇ~
でも仕事&バイクない・・・(泣)
48時間勤務オワタラコノジカンダゼ(笑)
ハットリ
2013/02/22(Fri)03:51:55 EDIT
Re:無題
ハットリ

今日の茂原は3台で走り放題のフリー走行という名の楽園だったぜ!

仕事も忙しいだろうけど、もうそろそろバイクも仕上げないとな…何か手伝うコトあったら言ってよ。聞くだけだけどな♪
【2013/02/24 02:05】
ムダイ
48時間勤務って凄い…

転けましたかぁ?


Σ(゚д゚lll)

じゃなくて楽しみましたかぁ〜?
まさゆきは僕です。
2013/02/23(Sat)18:53:57 EDIT
Re:ムダイ
まさゆきは僕です。さん

今週は転けなかったんですけども、壊れましたね。ブレーキが(笑)

もう1本走りたいトコでしたけども、本来は15分3本のトコを4本も走れたので今日んトコは満足しとく方針で♪

【2013/02/24 02:07】
無題
モトブレイクどーでした~?

モトブレイク?はばぁキィットカッツ
No Limit
2013/02/23(Sat)23:45:53 EDIT
Re:無題
No Limitさん

お久しぶりです!

今日ちょうどOKRでタラヲさんと『のりみーさん最近ネット上に現れないけど…何かあったんだろうか…』と心配してたんですよ!!

モトブレイクはコレ以上ない条件で練習出来て、やっぱり行って良かったです♪
去年の反省を元に、筋肉をつけたままだんだん身体の方も仕上がって来てるのであと1ヶ月、出来る努力を飛び越えてやろうと思います(笑)
【2013/02/24 02:15】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]