忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ2010年も今日で終わりな訳ですけれども。
 
クリスマスとか正月とかっての雰囲気は大概テレビから影響を受けるもんだと思うんですけども、テレビを見ない自分としては今日が大晦日だと言われてもイマイチピンと来ない。
 
ブログを書く時の日付で今日が大晦日だと気が付いたくらい気にしてなかった訳ですけども、28日の茂原ズッコケ事件で負傷した怪我が3日経ってもあまり芳しくないので、昨日よりはマシになっているものの家でじっとしてるくらいしか出来るコトがないので、ボーッとブログを読み返してみたりしました。
 
今年の1月1日のエントリーを読んでみたところ、去年の年末は仲間内の忘年会で泥酔して駅の階段から転げ落ちて顔面を強打し、湿布と絆創膏だらけで熱を出して過ごしていたようだ。
 
なんだ、去年も今年もまったく同じじゃん…っていう。
 
今年元日の抱負は『今年も酒を飲んでははっちゃけて死なない程度に怪我をし、仕事よりもバイク優先でダメな大人っぷりを最前面に出して生きて行きたいと思います』ってコトだったんで、概ね抱負通りの一年だったかな、と。
 
一昨年よりもたくさんサーキットも走れたし、軒並み自己ベストを更新した。それも飛躍的に。
最後の最後で凡ミスをしでかして数年ぶりの転倒を喫してしまいましたけどねf(^_^;)
 
酒もバイクももう少し冷静に接する様にならんといよいよヤバいかも知れないなぁ…とか何とか少しマトモなコトを考えていたりしてますよ。折角の休みなのにバイクにも乗れずにあまりにもつまらないので。
 
それから冬期休暇は3日までなんですけども、それまでに実家に残して来たR1を引き上げに行けるだろうか…。
怪我で乗れないってのはまぁ自爆なんで仕方ないとして、R1が手元にないのはソワソワしていかん。
 
見た目はともかく、軽くチェックして見た感じ、どうにもならなそうなのはポッキリ行ったフロントのリザーバータンク。それから最早修復不可能なスクリーン。
 
ベッコリ行ったタンクとシートカウルは…まぁ元からボロボロだったし(笑)
 
で、そんなコトを少し前に書きましたらば、このブログからもリンクさせてもらってるヤジさんが難あり品のスクリーンを譲ってくれるという、それはもう有り難い申し出を受けました!
 
そして早くも今日手元に届きました!!
 
スクリーン諸々
 
スクリーンだけじゃなくて、タンクパッドやら傷隠しにってステッカーもつけてくれました!
うぉ!!嬉し過ぎて気絶しそうだ!!
 
それからお見舞いのメッセージと(多分僕が気を遣い過ぎないようにっていう気遣いだと思われる)送ってくれたパーツの詳細も入ってました。なんて優しい人なんだ…。
 
この優しさと気遣いには、僕が女子だったら惚れてしまうトコだ。あ、でもヤジさんは既婚者だから不倫になってしまうな。どっちかって言うと我々は二輪だ。
 
一年の最後の日だってのに余計なコト言ったな、と少し後悔しつつですね、ホントありがとうございました!
このお礼はちょっと面白そうなのを考えてるんですけども、まだやっと起き上がれるようになったトコで足を引き摺って徒歩5分のスーパーに買い物に出掛けて、帰って来るのに休憩が必要な有様なので、忘れた頃に何か届くかも知れないです(笑)
 
あとヤジさんからのメッセージにはFXRX7's Blogのマスコットキャラクターのうりぼん(うずらさん)が!
 
うりぼん
 
あ、うりぼんが救急箱持ってる!!
ちょっとヤジさんのトコに帰る前に背中の上の方に湿布貼ってってくれ(笑)

そんなこんなで今年もグズグズに過ごしてみましたが、来年も相変わらずグズグズに生きてみたいと思います。

皆さん今年はお世話になりました。コメントとかメールとか貰えるのもランキングクリックしてくれるのもとても嬉しいです。

来年もよろしくどうぞ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても二輪なやじですけど(^^;
ちょうど年末の大掃除で色々と出てきたんで、いっぱいゴミを送りつけましたよ(w
うりぼんのイラストは嫁さんが書いたんで、ここでとりあげてもらって嫁さんは激しく喜んでます(^^;
あ…うりぼんは湿布の代わりにウ○チを塗り付けそうな奴です<(・◇・)>

来年もよろしくお願いしますね(^^/
やじ URL
2010/12/31(Fri)19:52:43 EDIT
Re:無題
やじさんとお嫁さん

いや、ゴミだなんて恐れ多い貴重なギアをいただきました!
僕としてはサーキットを走るのにスクリーンに伏せて前が見えないと話しにならないので、見てくれは二の次ってヤツです。ホント心の底から感謝しています。このお礼は必ず微妙な形でいたします!!(笑)

こんなダメブログで取り上げるコトに価値があるなら毎日でも載せますと言わんばかりですよf(^_^;)

そうですか…うりぼんはウ○チを塗り付けますか…。
それが激しく打撲に効くっていうオチはあるのやらないのやら(笑)

旧年はホントお世話になりました。
本年もよろしくお付き合いください。
よろしくです♪

【2011/01/01 21:12】
無題
良いお年を
来年も魅せて下さい 期待してまっせ!
Blue☆Style URL
2010/12/31(Fri)20:03:30 EDIT
Re:無題
Blue☆Styleさん

あけおめです!
今年はズッコケタとかそういうネタ以外で魅せられるように頑張りますf(^_^;)

今年も宜しくお願いいたします♪
【2011/01/01 21:14】
無題
まだ拝見させていただくようになってから短いのですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます(・ω・)ノ

来年もよろしくどうぞ。それでは良い御年を!
vyrus_empire
2010/12/31(Fri)21:54:22 EDIT
Re:無題
vyrus_empireさん

あけおめです!
今年はvyrus_empireさんもバイク乗りになって違う角度からの更新を期待してます♪

今年もよろしくお付き合いください!

【2011/01/01 21:16】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]